

明日です!☆

いよいよ、待ちにまった8月2日(日)が明日にせまって来ました(^▽^)丿

ボクは、明日、関東のヤバいところに、一人で修業の旅に行ってきます<(`^´)>

ヤバイとこへ!って言う以前に、ボクが一番ヤバいですね、THE! 方向音痴なので。

そんなボクですが、またFELEMに行かせてもらいます<(`^´)>

明日のメインイベントと言えば、上野での乗り換えが難関になりそう(-"-)

でも大丈夫!方向音痴で目が悪くても、ボクには口が付いてマス☆

東京に着いたら即駅員さんに「上野に行きたい!」と訴えます<(`^´)>

上野に着いたら、「古河に行きたい!」と、とにかく言い続けます☆

呪文のように唱え続けるつもりです(*^_^*)v

駅員さんがみんないい人だと、ボクは信じてます♪上野をメイクします☆

そして次に心配なのは、新幹線酔い・・・、前々回はトイレで過ごしたボク・・・。

せめて富士山くらい、見たいです。

マンガ読んだり、地味にヒマつぶしすると、絶対に酔うので、景色見て

過ごしたいのだけど、山陽新幹線、ほぼトンネル・・・(>_<)

まだまだ不安要素満載なボクですが、ま、何とかなるでしょう♪

楽しみの方が上なので、新幹線もメイクします(^'^)

広島に帰るのは、8月9日(日)です♪

今、リュックに、着替えと、宿題と、希望をつめました!用意は完璧です<(`^´)>

後は、あちらこちらに、忘れ物しないことを、メモっておきます・・・。

ボクの事、忘れずにネ(^▽^)/ 今もペン回してま~す♪
イエイ♪
そんなわけで、ブログの方も、お休みです。
が!帰ったらボクの修業の旅をたくさん伝えたいと思います☆
たぶん、珍道中って感じに?(笑) これからも、忘れずに見て下さいネ♪↓↓↓
kohkiのsk8ライフ
ネコ達とも、しばらく会えないけど、だら~っと4匹こんな感じで寝ています。
肉球が!☆ぷにょって(^u^)
ネコ
2匹づつ見るとこうです。
つねに、どちらかが枕に・・・。
ネコ
さわっても、移動させてもそんじょそこらじゃ起きない寝ムリっぷり☆
安心して行ってきますよ★
ネコ
修業の旅、in FELEMなのだから、気合い入れてsk8してきます<(`^´)>

広島に帰ってからのボクを、「行ったら違うね~」って言われるように、

そして、行くからには、本物に少しでも近づけるように、何かを掴んで帰りたいと

思ってます☆そして、sk8を楽しんできます(*^^)v

帰って拍手が新記録出してる事を楽しみに、行ってきま~す\(^▽^)/

↓↓↓ココです♪では、又来週、元気よく会いましょうネ☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
