

後!2日☆

昨日のストリート三昧で、足に、きてます・・・(-"-)かなり・・・。

ボクが、きてるのだから、皆は、もっとヤバい?(^u^)プッ!

結局、今日も寝てました。修業の旅まで、後2日なので、もう大人しくしときます☆

昨日は楽しんでたのでよく分からなかったけど、ボクが、大竹で伝説に!?

黒人のハーフの人達が数人来てたのです♪

今まで、見たことない攻め方だとか、とにかく絶賛されたみたい(*^^)v

知らないうちに伝説になったらしいのです!?詳しくは、スーさんに聞いて下さい(^▽^)丿

sk8してる時は、あんまり周りが見えてないボクなのですけど、ありがとうございます♪

また、いろんな場所に、出没したいです(*^_^*)褒められると、調子に乗っちゃいますネ☆

そんなボクは、マジ足が・・・。ヤバい・・・。

なので、今日は、テックです(^▽^)丿ボクの自慢のセクションの数々♪
tech deck
セクションが、レアいでしょ?わざとある傷が、マ二ーのです、が、見えにくい。
tech deck
バーチでグラインド<(`^´)>
tech deck
かけてみます!☆
tech deck
ハンドレールもこの通り!おまかせです♪
tech deck
今日は、NO!SKATEでテックデックでまったりしてました、が!

R・H・P・Sのブログみていたら、なんと!プールが!
マジ欲しい!☆Teck Deck界も、益々リアルになるばかりです☆

て言うか何より、この子のインパクトが!\(^▽^)/楽しそう過ぎ!
tech deck
羨ましいボク・・・(-_-;)プール、テックりたい・・・。この子、マジでいいなあ・・・(-"-)

バーチやプール、ストリート、そしてミニラン等、たくさんスケートのスタイルはあるけれど、
映像で楽しめるボクのイチオシは"Richie Jackson"
オールドチックなsk8と、サイケデリックなフュージョンが、オシャレだと思います♪
技、パクリたいです<(`^´)>カッコイイ~(*^_^*)



お知らせです☆

お盆と言えば、BONLESS NIGHT☆ 8月15日(土)
おなじみの、中小です♪

スケートワンメイクコンテスト(エントリー20:00~スタート22:00)

DJ SLEEPY EYE、DISCO UNION、and more

BBQ(食材、道具は、各自での持ち込みになります)

広島のお盆の風物詩と言えば、BONLESS NIGHT☆

なので、みなさん今年も、盛り上がりましょうネ♪

時間は、日没頃~日の出まで、入場無料(¥1000でドリンク飲み放題♪)です☆
SK8&DJ&BBQ&BEER!!!

まさに!BEER SLAVE!!!!

ぜひ、楽しみましょうネ(^▽^)/
良いねぇ~と思った瞬間ココ、クリックです♪いつも、ありがとうです(*^_^*)
↓ ↓ ↓

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノーズグラインドかましてる後ろの積み重ねたコーンが気になる。昨日の大竹ではブッ飛んでたねー。ローカルさんもイイもん見れたってたヨ。

>ETC
ミニコーンは地味にイイ!(^v^)!
大竹のバンクtoバンクは気持ちよかった~(*^^)v またとぼう♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
