スポンサーサイト


後!3日☆

sk8しない時のボクは、グダグダです・・・。それでも、みなさん♪

毎日読んでくれて、拍手まで、ありがとうございま~す(^▽^)/

今日は、マジでsk8ライフでーす!(^^)!

昼過ぎに、スーさんとタカちゃん、そして久々のキム兄が迎えに♪

大竹方面へ(^▽^)丿まずは、公園で遊びました☆
公園
急すぎのセクション!て言うか、普通に公園です☆
公園
誰かが置いたと思われるいろんなセクションを組み合わせてのsk8で~す♪
広島のスケーターのなんでしょうネ♪使いま~す(^▽^)/
レール
キム兄攻めます!
レール
負けじとボクも<(`^´)>
レール
タカちゃんも☆
レール
そしてキム兄の、ノーズスライド♪
レール
遊んだ後は、きちんとおかたずけ☆常識です(*^_^*)
おかたずけ
公園でたっぷり楽しんで、大竹のパークへ移動しました☆

久しぶりの大竹です(*^_^*)スーさんキレイなオーリーいい感じ♪
大竹
タカちゃんのケイグラインド☆
大竹
キム兄、まさかの鬼ごけで・・・。ベルトが直に当たったみたいで、痛そうでした(+_+)

でもボクはノリノリでto越えで~す\(^▽^)/
ココのバンクtoバンク、案外広くて角度もあって、ムズいんです☆
でもto越え(*^^)vイェ~イ♪
to越え
散々大竹を楽しんで、次は広域へ移動で~す(^▽^)/

今日は、10時位までガンガンsk8しまくりました☆

最後は、レールを倒して、みんなでグラインドウォーリーしました\(◎o◎)/
ムズいけど楽しいです♪
???
sk8三昧の1日でした!(^^)!

タカちゃんは、帰りが遅くなった事を気にしてくれてたけど、ボクん家は大丈夫です♪

たくさんsk8したネって、逆に褒められました(*^_^*)v sk8してないと、ただの
グータラなので・・・。コレがボクん家です♪

また、いろんなスポット、連れてって下さい☆ お疲れ様でした(^▽^)丿

アールと違い、ストリートな1日は、足にきますね(笑)

明日は、軽く流そうと思います(^u^)

後、3日☆ワクワクのボクで~す\(^▽^)/

8月に、梅雨が持ち越すって・・・一体・・・。って思った人は、ココクリックで(^▽^)丿
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ!小多島公園ですね☆
あそこの道具は僕の遠い?知り合いが置いてくれてますね。
僕の家から近いのでたまに遊びにいったりします!

> tomo
あの辺りから来てるんですね(*^_^*)
ボクも時々連れてってもらってます♪
いろんな場所へ行きたいですネ☆

一枚目の画像、俺の顔がチンピラ風で恥ずかしいです。次はどこに行くんじゃろ?比治山のスーパーバーチカルもいいかも。まあ、タカっちょ次第なんじゃけども・・・( ・ω・)

>ピッドブル34
タカちゃんの都合がよければいろいろ周ろーネ(^u^)
寝言言わすのも、ほどほどに・・・。(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
