スポンサーサイト


あと!4日☆

今日は、雨でしたね。パークも早い時間にクローズが決定しました。

連絡もらったボクですが、寝てました(-"-)しかもぐっすりと・・・。

”明日もsk8”って言う、確実な予定がない限り、マジで寝続けてしまうのです。

とにかく寝むいのです。 そんなボクには、最新情報を伝える事は無理です・・・。

廿日市sk8パークの情報は、コチラでチェックして見て下さいネ♪
       ↓  ↓  ↓
Top of はつかいち青少年多目的広場

朝ご飯食べたのは、3時!朝でもないし、食べたのも、カレー(^v^)

で、スグ晩ご飯((+_+)) 今日はお好み焼きです~☆

天気は悪いけど、台風の前みたいな涼しい風が吹いてます(^u^)

ボクの好きなキムチどっさり盛り♪中は、定番イカ天モチ(*^^)vまじでまいうぅ~♪
お好み焼
絶好調で食べていたその時!虫が!
ボク、虫、ダメなんです・・・。コイツ↓何?わかる人、教えて下さい・・・。
片足上げてみたり、ビビりながらお好み食べてるボクを挑発してきます((+_+))

気になって、何食べてるのかも・・・、いや、お好み焼きなのですけどね。

とにかくボクの真上を・・・。ウロウロ、何かかけたりしないといいのだけど・・・(>_<)

で、コイツ、何て名前?わかれば教えて下さい☆家族中、誰も解らないので。
・・・。
4匹の子猫達ですが、もうかなりでっかくなってます♪
抱きついて寝たら、暑いよ・・・。
zzz
この子達の評判はなかなかなのようで♪今後もちょくちょくお伝えましま~す☆
でも、半目は・・・((+_+))
zzz
思いっきり腹見せて、安心しきって寝ます(-_-)zzz
zzz
寝ボケながらも「何っ!?」
ネコ
「何?」
ネコ
「で、何?」
ネコ
「何さ?」
ネコ
この4匹達、ボクが次に会う時には、さらに大きくなってるのでしょうネ!(^^)!
ボクも大きくならないと<(`^´)>

明日こそ、午前中には起きたいと思ってまーす(+_+)
10時には起きてみせます!たぶん・・・。 小っちゃ~(笑)
イエイ♪

BEER SLAVE!!!

sk8できない日のボクは、身近な動物たちをどんどん紹介していきたいです(*^_^*)

鍋ネコ、今のボクなら余裕かも(^v^)v

”KOHKIのsk8ライフ”ですが、小鳥や子猫もあり!と言う人、ココ(^v^)クリック♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近は東広島運動公園でイッタリ~キタリ~して楽しくやっとります!夕方~はハノ~場~でチーム日時計!集会やっとる時あります!

>doikel
東広島運動公園は、ボクも今度行こうと思います<(`^´)>
ハ ハノ場・・・ハノーバー ・・・
今日の暗号は前より難しい(-"-)   (笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
