スポンサーサイト


あと!5日☆

夏休みになって、初めて、今日は部活に行ってきました<(`^´)>

毎日ダラダラと昼過ぎまで寝てしまうので、今日は気合いで起きました☆

部活と言っても、ボクは技術部と言う、いたって地味なクラブです。

ハイ、ボクを入れての出席者は、3人・・・。

人数も地味です。今年入部してきた1年生は2人、1人はすでに退部しました。

全部員が集まっても、野球ができるか、と言った人数です。

夏でも、寒いです。

顧問がいきなり、棚を作れと、材料を出しました。

バンクを作ると言うなら、気合い入るけど、何に使うのさえ分からず、ただ作りました。

以上が、ボクの所属している技術部の、ほぼ全ての活動です。

顧問がいない時は、ただしゃべってるだけ、無駄に時間を使のです。

セクションくらい自由に作らせてくれるのなら、最高の部活になるのに(-"-)


雨の予報が出てたけど、sk8出来る感じ♪パークへ(^▽^)丿

昨日は、不完全燃焼だったケモさんがやって来ました☆

ケモさん家のヨウタロウくんも滑ってま~す!(^^)!
ようちゃん
ロッケンローォ~(THRASHER風に叫んでみます) (笑)
ロックンロール
最近は、小技を増やそうと、地味に練習です(*^_^*)
テールバッシュ
日が暮れた頃に、スケーター増えてきますよ(^u^)
50-50
カービング練習中♪
ケモさんの奥さん
5-0気合い入ってました☆
ケモさん
飛びます♪
エア
ボクも!トゥー越え(^▽^)丿
オーリー
おっ!クリスさんもやってきました~\(^▽^)/180☆
クリスさん
一緒にイメトレ♪
イメトレ
そして5-0!
5-0
帰る時間が近づいてきたので目一杯の小技練習☆
B/Sディザスター
昼のパークは、マジ暑いけど、夜も熱いです(^▽^)丿
グラインド
今日も楽しくsk8出来ました♪
クリスさんと
そして!ボクの”sk8修業の一人旅”まで、後5日で~す☆

だんだん緊張感も漂ってきました<(`^´)>

今週は、つまらないケガなどしないように、慎重に過ごすつもりです♪

天気予報は、当てにならない毎日だけど、来週はボクいないので、

明日も明後日も、ぜひぜひみなさんsk8しましょう(^▽^)/


謎の多い技術部の活動が気になると言う変わった人、ココ(^u^)クリック~♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お!ケモさんだ!
仕事の時に今日は行くよ~!!って言ってたなぁ。

今週末?来週?旅をするんですね~。結構長い間行くのかな?
気をつけて楽しんできてくださいね。

またブログで見れるのを楽しみにしてやす☆




>tomo
ケモさんガンガンですよ(^▽^)丿
ボクは来週2日から、9日の日曜まで、修業してきます<(`^´)>
帰ってから、何か1つでも、レベルアップしたボクを見て下さいネ♪
気合い入れて行ってきます☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
