

Happy Shine☆

英語って、日本の場合、教え方が間違ってるのですか?

教える人が、ダメなのですか?

先進国の中では、一番英語が解らない国です、ハイ、ボクもまだ・・・(-"-)

テストに出る英語より、ヤバいスケーターと盛り上がる英語を教えてほしいです☆

あ、外国のヤバいスケーターにボクが出会えば、の話になっちゃいますけど(^u^)


ブリヂストンの社長が、石橋さんなのですよね?Bridgi Stone なら、ボクは!

Happy Shine☆???コウキ=幸輝  やっぱり、Happy Shine???

何だか、めでたい感じ♪

ある人の名言によると、「名前の後に、クールな単語くっつければかっこいいんだよ」と・・・

たとえば、SUCKとか? (^u^)  クソ? 

で、ボクの名前にもクールな単語?をくっつけて、”K・O KILL!!!”とか・・・。って・・・。

え?かっこいいですか?ホントに?コーキル?☆

これで女子にモテると、助言まで・・・。ありがとうございま~す(^▽^)/

いや、モテなくていいです、ボクはポーキがいいです♪

気に入ってる”ポーキ”と言うニックネームでさえ、ボクは”POHKI”だと思ってたけど、

アメリカ風に書くと"POKE"らしく、始めてこの文字を目にした時は、ボク、ポーク?豚肉?

って、しばらく考え込みました(*^_^*)

今日、ボクは、英語ってたくさんの意味を持つのだと、学びました(*^_^*)

いろんな言葉を教えてくれて、ありがとう♪チャ~ック(^▽^)丿


話、変えますが、全国的に、天気ヤバいですね(-"-)

各地で被害が・・・。広島も、明日また雨だとか・・・。

晩ご飯食べてパークに行きました☆

ケモさん、前田さんが来てました!(^^)! が!

ケモさんは、なにやら消化不良ぎみに帰ってしまい、前田さんは、お疲れぎみで。

ボクのテンションも、上がりません・・・(-"-)

BMXと、インラインスケートの間で、一人テールスライドの練習です。
テールスライド
ノーズグラインドも!<(`^´)>
ノーズグラインド
明日は、久々に、学校の部活に顔出します。

起きれるかなぁ~?

今週は、体調管理しながら、8月に備えようと思います(*^^)v

関東では、竜巻も起こってたり、中国、九州地方はひどい災害とか・・・。

変な夏ですが、事故には十分気を付けて、楽しくsk8しましょうね(^▽^)丿

「ガチな英語は、ちょっと苦手ぇ」ーと言う人は、ココ!クリック(^u^)

↓ ↓ ↓

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
