スポンサーサイト


おニュー☆

どんだけ降れば、気がすむのでしょうか・・・。すごい雨(-"-)

今日は、お出かけ用のTシャツを買いに、Fragileにいきました(^▽^)丿

25枚限定と言う、超レアなステッカーをもらっちゃいました☆キラキラです☆
レア
欲しかったDRIVENのTーシャツ♪

"SUCK AT LIFE" 訳すと、“人生なんて、クソだ” みたいな意味だと、教えてもらいました♪

え?じゃあ・・・サックは、クソ?  え!?じゃあ、モリサックは・・・。モリクソ?♪

モリ、盛り?盛りクソ??\(◎o◎)/

Fragileを出てから、この事実に気が付きました(^u^)

うけまくりぃ~☆だって、クソなんでしょ(笑)

しかも、この”SUCK"って文字にカーソル合わせたら、ちゅうちゅうって・・・。

これ以上説明すると、絶対に変なサイトがくっついてきます!

ヤバイヤバイ・・・((+_+))
T-シャツ
久しぶりに、やぶれてないシャツです(*^_^*)

sk8してると、やぶれていても、全く気にならないけど、sk8離れると、

ただの変な子ですよね、クツもきたないし(笑)

今日は靴下も買いました(*^^)vこれで、どこにでも行けま~す♪イェイ!

ナベさん♪またFAVORITEとか、ぜひぜひ誘って下さい☆お願いしま~す\(◎o◎)/
ソックス
買い物した後、スーさんの家に遊びに行きました(^v^)
スーさんと
一緒に3時のおやつで~す♪
ジャジャーン☆レアチーズケーキ(^u^)
チーズケーキ
実は、昨日焼いたのです♪混ぜたのはボク!
どこぞの有名なケーキ店よりも、ヤバいです!(^^)!
チーズケーキ
おやつを食べた後は、SKATE2!!! 雨の日はバーチャルで☆

Youtubeで、たくさんヤバいスケーター見たり、持って行ったテックデックしたり、

雨の日でも、sk8三昧(^▽^)丿
スーさん
スーさん、おじゃましました♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いえいえ、こちらこそ。チーズケーキうまかったです。またいつでも遊びに来てーや。

>すいすいすいすい
また遊びに行きまーす\(^▽^)/
だから、テックデックの腕も上げてネ(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
