スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4コマ漫画劇場!?

どんだけ?ってほどの雨、もう、いいです。水不足も解消したのでは?

解消どころか、凄い災害に(-"-)地球が、怒ってます。

そんな、雨の日のボクは、普通にヒマです。

ヒマだと、ダラダラで、起きたら2時でした((+_+))最悪ですね、ボク。

宿題して、マンガ読んでたら、もう晩ご飯、ボクの1日って一体・・・。

「4コマ」

~~ネコじゃらし~~

「ネコじゃらし最高~♪超楽しいぃ~☆」
子猫
「何やってんの?暇なの?バッかみたい!☆」
子猫
「あぁ~ん?楽しいんじゃい!この楽しさが解らんのんかい!?」
子猫
「別に、知りたくないけど・・・。」
子猫
チャンチャン☆

「4コマ」 その2

~~ネコマンション~~

(1階のネコ)「上の人、うるさいんだよねよ、何してるの?
あ、3階の人が2階の人にちょっかい出してるよ~。勘弁してよ~」
子猫
(2階のネコ)「あ~もう!3階の人、しつこい~~!」
子猫
(2階のネコ)「ほらぁー!3階の人、やっぱウザいでしょ!」
子猫
(一階のネコ)「気になって、ゆっくり寝れないじゃん(-"-)
て、言うか、みんなウチ来てるし・・・。」
子猫
「もう、我慢できない!ここの不動産どこにゃんじゃい!?」

「訴えてやる~\(◎o◎)/」

(1階の人)「あたしは、行かないよ・・・。めんどくさっ!」

チャンチャン♪

ネコ達のショートコントでした♪そのくらいな1日・・・(>_<)

明日も、絶対雨っぽいです((+_+))梅雨、マジ長すぎでは?

CHEVYも海田もどちらも行きたかったボクです・・・。

いい加減、この天気に参ったと思う人ココ、クリック(^u^)
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。