スポンサーサイト


雨の日のsk8ライフ☆

関東は、すでに梅雨明けしてるって言うのに、広島は、グズグズです(-"-)

この夏の勝負デッキ!前から欲しかった”tsuchinoko"買いましたv(*^_^*)v

あ!正式名は、違いますよ、FELEMの”Kampai”です♪
newデッキ
初めて、デッキテープ張りま~す(^▽^)/
テープ貼り
ムズっ!今、初めて解りました。職人技と言うモノを・・・。
いつもお店まかせのボクでした(-"-) ガクさんや、ナベさんは、職人さんです。
実際やってみると、ほんとムズいです・・・。

近くで見ると、ガタガタです((+_+))なので近くでは、見せないです<(`^´)>
スピードで、ごまかします\(◎o◎)/
カッティング
この雨だけど、スーさんと、タカちゃんが迎えに来てくれました♪
そして今日は、雨でもsk8がOKなスポットを回る予定だったのです(*^^)v

が!!!貼ったばかりのニューデッキを抱いて浮かれて行ったのだけど・・・。
デッキだけでは滑れませんね・・・。
はい、ボク、付け変えるはずの、いつものデッキ、忘れて出ました・・・(>_<)

宮内のガード下です☆

ここは、ガードレールみたいなのが無いので、うっかり端に落ちたら、川です!
天然バンク
ボクもタカちゃんのデッキを借りてsk8しました(*^_^*)
ありがとうです<(_ _)>
天然バンク
途中、デッキを取りに行って、次は広域で~す(^▽^)/
スケートゲーム
タカちゃんと、sk8ゲームしました☆
狭い場所で、しかも水たまりばかり、超コンパクトにキメないといけません。
はい、タカちゃんの勝ちでした(^v^)ヴァレリー見たいにはいきません・・・(^u^)

ここからは、大好きなウォールです(*^_^*)
wall
ニューデッキ、いい感じ♪
wall
タカちゃんも、攻めてま~す(^▽^)/
wall
ステアでテールクラッシュ☆
テールクラッシュ
楽しいです!(^^)!
テールクラッシュ
ハンパない汗、壁にも跡が・・・。
汗・・。
今度は、フラットの広い場所で、またまたsk8ゲームです(^▽^)丿
こんな感じなので、続けてどうぞ!(^^)!
スケートゲーム
スケートゲーム
スケートゲーム
スケートゲーム
”SKATE”の、5ポイント制ではなく、”SK8”の3ポイント制での熱いバトルです!

暑いバトルです・・・。いや、ハンパなく、暑かったです((+_+))


でも、sk8三昧のボク達☆
その辺の道具を、勝手に引っ張り出して、簡易セクションで~す(^▽^)/
マニュアル
十分楽しめます!(^^)!
マニュアル
雨でも楽しい~よ~♪
オーリー
で、ベル?☆とりあえず、鳴らしてみました、”カーン”って、デカい音が・・・。
???
楽しんでるボク達だけど、外は、こんな感じ・・・(-"-)土砂降り・・・。
スタジアム

今日もたくさんsk8しました♪
帰ろうと駐車場に行くと、車が一台・・・
「こんな時間から来る人もいるんだ」って言ってると、え!?
クリスさんでは!☆
クリスさん
上手い人は、どんな時も、努力してるんですね(*^_^*)見習わないと☆
もう少し早く会えてたら、sk8ゲームできたのに~。
次は、ぜひ!sk8ゲームして下さい(^▽^)丿べリックスみたいに!(笑)

家に帰ってからも、雨と雷ヤバいです。
福岡や、山口も、とんでもない被害が出ていると、ニュースで見ました。

昔も今も、雨の量は同じだとしても、昔の場合、木や、土が、吸い取ってたのだと思います。

が、今は、山が伐採され、道路が敷きつめられ、雨をさばく事すら出来ないのです。

が!自然のままでは、sk8出来ないのです(-"-)BMXは喜びますね!?

微妙な話しだけど、どこに行くのもsk8で行けるような理想な街を求めたら、

地球は、死んでしまうんですかね?

それでもボクは、sk8します<(`^´)>sk8は、CO2出さないし!エコカー?NO.1☆



Special Thanks スーさん&タカちゃん

雨でも絶対sk8したい!って人、ココ熱い気持ちでクリック☆ヨロシク(^u^)
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~、おもろそう。
最近全然滑ってないよ。
滑りたいです。

>前の原
メールして下さいよ~~((+_+))
いつでもsk8しましょうネ♪ 
夏休みなんで☆

まだ雨でも滑れる所はあるぜ。(今日俺が一番滑って無かったけど)とりあえず車の中でのタカっちょがミラクルでした。

>草慎吾
いや~ タカちゃんはホントにミラクル!(^^)!
アックマンで始めてコレで終わらすとは・・・。
雨の日のスポット、また教えてくださ~~い(^▽^)丿

宮内のスポットよさそうですね~。
今度教えてください!!!

>tomo
あそこは面白かったですよ~!(^^)!
でも、ボクもまだ位置がよく分からない・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
