スポンサーサイト


☆FAVORITE☆

遅くなりました!KOHKIのsk8ライフです☆

基本、毎日更新のボクなのですが・・・。寝てました。

昨日は、楽しいFAVORITEの1日で、帰って寝てから、起きたらなんと、

3時のおやつ、いや、3時すぎでした((+_+)) 軽く15時間以上寝てました。

おばあちゃんが、寝ているボクに、息してる?と心配したほどの爆睡でした。

それだけFAVORITEを、満喫したって事です(*^_^*)v


で、肝心のFAVORITEの話で~す♪

ボク達広島からは、2台の車で行きました(^v^)

久ぶりのLEGEND中野さんも一緒です♪結婚パーティーぶりかも!?

こちらは中野さんチーム☆
中野さんの車
ボクはナベさんの車に乗せてもらいました!(^^)!

ナベさんチームは、ナベさん、ヒデさん、ドイケルさん、そして、小谷で待ち合わせた

工場長とボクの5人で、いざ!倉敷へGO!!!

久しぶりのFAVORITE!夢中でsk8しました(^▽^)丿

せっかく来たのだから、プールコーピングのグラインドや、5-0中心に

ガリガリ~って♪良い音します(*^^)v

かなり滑ってお腹がすいたので、近くのそば屋にプッシュで行きました、ナベさんと♪

ボクの注文した、つけ麺、タレが、熱いのです!しかも、ラーメンの具入ってます!

じゃあ、麺を全部入れると、ラーメンですね。え?じゃあ、つけ麺を注文した意味は?
昼食
久しぶりに見た、中野さんのエア!(^^)!
中野さん
ドイケルさんも飛んでま~す(^▽^)/
ドイさん
そして工場長!前回ココで、脱臼したのです。が、攻めの工場長にはそんな事
関係なく、ガンガンです☆
工場長
で、その工場長から聞いていた、リチャードさん!なんと!目の前に!
聞いた通り見た通りです!youtubeで検索までしたリチャードさんが\(◎o◎)/
リチャードさん
そしてユウスケくん☆会うたびに上手くなってます♪
香川の大会とか、大活躍の噂は、広島でも聞きました(*^^)v
せっかく夏休みなんだから、まだまだ会おうネ☆
ユウスケくん
ミニランプも熱いです!
ドイさん
ボールに負けないくらいの人気です☆
ユウスケくん
広島LEGEND!(^^)!
中野さん
長崎さんは、どこでも盛り上げてくれます<(`^´)>
いつかはボクもメイクしたい技が次から次に出てきます☆
長崎さん
長崎さんや、リチャードさんは、写真じゃ伝えるの無理なので動画を(^▽^)/

電池無くなるほど撮った動画なのに、相変わらずこのカメラの動画は、無音。
そこは勘弁で~す<(_ _)>

FAVORITE



FAVORITE



FAVORITE



FAVORITE



FAVORITE




本当に、いつきても楽しいところです!(^^)!

連れて行ってくれたナベさん♪一緒に行った広島からのみなさん♪

それから、岡山の長崎さんはじめとするみなさん♪ユウスケくん(^▽^)/

ありがとうございました\(◎o◎)/また一緒に~☆

まだまだ、夏休みは始まったばかりです(^u^)お誘いお待ちしてま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日の予定 先ずは広域でウォール、ダウンヒル、ステア ホンでもってスゲーちぃちぇバンクでオーリーなど、余裕があれば例のバンクスポット、最後は廿日市でシメって感じ。(パークはオープンするらしい)あくまで予定 コウキが都合いいなら、そっちに行くよ。あと、ハイソックス似合ってんね。

> すいすいすー
名前、一瞬、解んなくて、また変なサイトかと思って、ビビった(笑)

ナイスなコースです☆ずっと雨だったから引きこもってたので楽しみ♪
明日、ヨロシクで~す(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
