スポンサーサイト


土曜の!?

夏休み初日♪とにかく雨じゃなくて良かったです(*^_^*)

最近は、夏満喫で遊びに夢中かと思いきや、ショーくん、リョウくん、

しっかりsk8してました☆

学校には、バレないだろうと、頭、ライン入ってます!(^^)!いいね~☆
ショーくん
リョーくんも、ショーくんと同じく、バイト忙しいみたい!って!どこ隠してるの!?

でも、sk8やってて、安心しました!バトミントンもいいけど、sk8はしてね♪
りょークン
そして、久々にchocoさんとで~す(*^_^*)v

大分まで帰るのです、気を付けて帰ってネ(^▽^)丿

そして、又、広島にきて下さい☆
chocoさんと
で、今日のボクはと言いますと、ボウルの奥の、出っ張ったとこ?

攻めてみます<(`^´)>

メイク☆
エア
が!何度も飛んでいるうちに、思いっきり乗りゴケ・・・(>_<)

この絵だけ見たら、「パトラッシュ、ボク、もう、疲れたよ・・・。」的な!?

ランランラ~ ランランラ~ タンタラランラ~リーロ~・・・♪ 撃沈・・・。
・・・・
いやいや、飛びます!飛びま~す♪

写真がボケる程の、スピード!?いや、普通にピンボケ!?真相は・・・((+_+))
エア
ゲンさん、マジで、日々リニューアルと言った感じ!
ゲンさん
こちらは、海田ぶりのカッチャン、新しい技見せてくれようとしたのですが、

今日は、残念ながらメイクならず・・・。次回ヨロシクで~す(^▽^)/
カッちゃん
ゲンさん今日はニューデッキでした!(^^)!

いいなぁ~、ボクもそろそろ、届く頃?8月の勝負デッキ☆
ゲンさん
明日もあるわけで、そろそろ帰ろうとした頃、中野さんと、ヒデキさん☆

一緒にsk8したいですよ、もう30分でも早ければ・・・。ぜひ!また<(_ _)>
イエイ
今日だか、明日だかは知らないけど、

土用 → 土曜!? いや、土用の牛?ウシ?

ウシじゃないけど、ウナギ、お寿司の寿し若の店頭で、ウナギさばいて蒲焼きです♪

外でガンガン焼いてます(*^_^*) はい、お持ち帰り♪

さっそくウナ丼に変身☆

sk8終えてのウナ丼は、ヤバいです☆しかもふわふわ(^v^)
うな丼
これで夏バテはしないです<(`^´)>

明日は、倉敷のFAVORITEにいきます!盛り上がりましょう♪

みなさん、ヨロシクで~す(^▽^)/ 予定になくても、行ける人はぜひ!

朝、宿題もやらないといけないので、早起きしないと!\(◎o◎)/

て、言うか、今、この時間、深夜です・・・。かなりヤバい☆

~~今日の子猫~~

口開けて・・・。凄いインパクト(笑)

こんな感じで、ボクも寝ようと思います(-_-)zzz
ネコ
不眠で、困ってる人、グッすり寝たい人、いい夢見たい人・・・

今すぐクリック(^u^) 明日は良い1日に♪なると思います<(`^´)>
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スケート2日目の僕です。これからもヨロシク!
またキックボードのトリックも考えておきますわ~(笑)

昨日はお疲れ様でした!無事に大分に着きました(o^∀^o)

コーキ君は見る度に上手く、そして速くなってる気がします!

また広島&廿日市市に滑りに行きます♪

>tomo
こちらこそ!(^^)! ヨロシクお願いします♪
キックボードでケガしないで下さいネ☆

>choco
長旅お疲れ様でした(^v^)
ぜひ、また廿日市に来て下さい♪
今度はボクも、九州に行こうとおもいます<(`^´)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
