

ハーイ☆

いよいよ明日から夏休み!

だけど、そんなにテンション上がりません・・・。

たぶん、天気のせい!?

大雨の日の、子猫達と言えば、うまい事寄り添って、雨しのいでます♪

手前の半目で今にも寝むそうなのが、親猫です☆

箱に5匹は、さすがにきつそう、って言うか、落ちそう(-"-)
ネコ
雨が上がると、また暴れだします<(`^´)>

かなりやんちゃになってきました☆

何か、見つけたみたい(*^^)v
ネコ

で、ボクはと言うと、

マニュアルの王子様、みーつけた(^u^)v

デーウォンソンさん♪確かに、マニュアルずくし☆

しかも!見たことあります!もしや、チーズ&クラッカーの!?☆あの人!?


スーさん、ありがとう!(^^)! ヤバイです☆

明日、休み初日なんですけど・・・(>_<) 天気予報は微妙・・・。

いい加減、晴れてほしいって方は、願を込めてココをクリック<(_ _)>
↓ ↓ ↓


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日晴れると信じて広島に向かいます(o^∀^o)♪

今回は寂しく1人旅ですp(´⌒`q)

>choco
今日はボクもsk8する予定です(*^_^*)
今日はどこもスケーターがいると思うので、
多分大丈夫です!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
