スポンサーサイト


後、1日。

晴れかと思いきや、雨、そして又晴れたり、曇ったり、またまた降ったり・・・。

はっきりしてほしいですね。

いよいよ、後1日で、夏休みで~す(^▽^)/

喜んでばかりもいられません。課題が、毎日、増えてます・・・(-"-)

明日はきっと、とどめの様に、ドバッと、出るのでしょうね。

こうなれば、sk8と宿題の融合です!フュージョン♪

どこにでも、宿題持参で(^▽^)丿

この子見てたら、眠くなります・・・(-_-)zzz レンガが枕らしいのです。
ブチくんです。
ネコ
他の3兄弟も、元気に育ってます!丸虫みたいに寝ています♪
デンデン虫?エスカルゴ?((+_+))
ネコ
ボクん家の、トゥイーちゃんも、たまにはデッカイプール?で水浴び(^▽^)丿
この、灰皿、水浴び用になってるけど、テックデックのグラインド、いい感じ♪
鳥
気持ちよさそうに、何度も水浴びしてました♪
いつもは、水入れに、無理やり入って浴びてるからね・・・。
鳥
クーちゃんは、いきなり頭・・・?。この子は、ボクが小学校の頃、拾いました。

捨て子?だったのかも、ちょっと変わったタイプの子です。

おバカなとこが、かわいいんです!?(笑)フン、しないでよ・・・。あっ!?
まったり~
2羽で、トゥイーク☆じつは、めちゃめちゃ、仲悪いかも・・・(>_<)白文鳥とインコです☆
鳥
sk8出来ない日のボクは、ほんと、こんな感じで、まったりすぎで、

うっかりボクまで子ネコみたいに、夕方爆睡(-_-)zzz

トゥイーちゃんは、おかまいなしで、マイペース♪
zzz
うっかり寝てる間、鼻のあたりがこそばゆかったような・・・。

気のせいでは、ありませんでした((+_+))

ずっとボクに、くっついてたらしく、スクープされました\(◎o◎)/
zzz
雨でも降らないと、一緒になかなか遊べないので、今日は遊び放題の鳥達♪
sk8バード
もちろん!スケーターな小鳥達で~す(^▽^)/
sk8バード
明日も、雨らしいですね。

もし、sk8できなくても。テンション上げて、楽しい事考えて、ポジティブに

行きましょ~う\(^▽^)/☆ボクみたいに(笑)

この夏も、宿題背負って頑張ります<(`^´)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
