スポンサーサイト


後、4日。

蒸し暑い一日でした・・・(>_<)

今日は学校の大掃除でした。面倒臭いけど、頑張らないと!

ボクは図書室の担当でした!夏休みまで後4日(^u^)v

で、よそ行き?のおNEWのVANS♪
VANS
でも、確かにいつもボロボロなスケシュー履いてるボクだけど、sk8以外

”よそ”ってとこに行く事が、ほとんどないのです。sk8以外は、家にいます。

だから、よそ行きって・・・?傷みのない、スケシューってとこです(^v^)

いや、夏休みは、よそ行きです(*^_^*)


昨日の日曜日、県立美術館では、北山さんの写真の最終日でした。

天気だったので、もちろんsk8に行ってしまったボクです<(_ _)>

で、内容を聞いてビックリです!美術館に展示してある写真は、ななな!

なんと、ボクとハマさんとのフュージョンらしいのです!☆

そうです!あのハマさん!サーファーでスケーターで、島根に引っ越してしまった、

マジで、ハマさんです\(◎o◎)/

ハマさんとの思い出は盛り沢山のボク☆ランプで遊んでた小学生のボクに、

真剣にグラインドのコツとか教えてくれたのも、ハマさんです♪熱い人です<(`^´)>

この、美術展、もっと早く知っていたら・・・。

ハマさん連れ戻すいいきっかけになったかも・・・。

キミさん、ケモさん、手島さん、その他大勢の皆さん!

どうかハマさんを広島に戻して下さい<(_ _)> 一緒にsk8したいです。


話変わりますが、

工場長が、FAVORITEで、脱臼してしまった悪夢の日、リチャードさんと言う

プロスケーターが、ガンガン滑り倒してたと、昨日聞きました♪

かなりのヤバさだったみたい!(^^)!

家に帰って、さっそくYou tubeで見ようとしたら、名前、忘れました・・・(>_<)

そう言う所が、まさにボクです(*^_^*)

再度工場長に確認して、やっと見つけました!(^^)!

たぶん、リチャードさん!?

リチャードさんを見つけてる最中に、凄いスケーター見つけました((+_+))

リチャードさんには、悪いけど、ボク的には、こっちの方が、

かなり好きなsk8(*^^)vかも♪

OLDチックな渋い技が、大好き・・・!(^^)!タイトルがすごいと言うか、

そのまんまですね(*^_^*)


それより何より、昨日のCHEVYのブログで、拍手がなんと2桁超えしましたぁ~

\(^▽^)/めちゃめちゃ嬉しいです♪

これを励みに、もっともっと上を目指して行きたいと思います<(`^´)>

ただ、何なんですかね?"Ads by google"マジでオチですか?

もうウンザリです。消えて下さい。(-"-)ホー○とか、ポン○とか、いらないです。

自分たちでどうにかしますから\(◎o◎)/

この、鬱陶しい、スポンサーに、消えて欲しい方は、クリックを!お願いします。

↓ ↓ ↓ ボクのブログは、スケーターのブログですから!<(`^´)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロドニーミューレンでしたっけ?
キャスパー系等の渋いトリックは僕も好きですね~。

>tomo
教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
ちょっと練習してみようかな♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
