スポンサーサイト


思い出名場面集 ラスト!!!

秋には、9月11月と、fragile主催の中小ランプコンテストがありました♪
11月の大会は、福岡や、岡山からのスケーターも!!!来広☆
地元スケーターもたくさん集まりました!福山からも!!!かなり寒かったけど、みんなで熱くなりました\(◎o◎)/!
コンテストの結果は、ジャジャーン♪優勝 ナガサキさん!!
2位 GOROさん!!   んで…3位はボクでしたぁぁ\(^o^)/
マジうれしかったデス☆
もうひとつうれしかったのが、新幹線でわざわざ来てくれた、前田正義さんに会えた事です!!!
↓↓生正義さん♪ありがとうございました(^-^)
前田正義さん
毎日が、ほんとsk8ライフ!!
お世話になった中小ランプは、設計施工レジェンド中野さんです!!!
次は、反対側も、作っちゃいませんか?(笑)
中小ランプ
中小ランプ
中小ランプ
すごいランプでしょ☆迫力的には、もはやランプの一言ではかたずけられません!!!
一人ぼっちだけど・・・2008年 ラストの中小を楽しみました♪
中小サイコー(^▽^)/
中小 レール
中小 バンク

2009年も中小でお会いしましょう(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
