スポンサーサイト


キャニオン

昨日の天気予報では、完璧雨でした。

が!起きてみたら、まさかの晴れです\(◎o◎)/

もちろんCHEVYへ!

ゲンさんと工場長が初参戦!
ハイ、当然の事ながらの、沼☆
お掃除
先週、散々コケを掃除しました<(`^´)>が、下水から湧くのがCHEVYです。
また新たにコケが、増殖です・・・。
お掃除
ひたすら、こするのみ<(`^´)>繁殖力、ハンパないです!
お掃除
CHEVYの必需品と言えば、当然デッキ、その次は、殺虫剤!
虫よけスプレーは必須アイティム!蚊、ハンパない多さです☆
フマキラー
後少し!
お掃除
ちょっと休憩♪
休憩
sk8まで、ラストスパート!とにかく風を・・・(笑)
工場長、仰いでます(^v^)
あと少し!!
今日の、sk8までの所要時間、2時間半強です(*^_^*)

初CHEVYだった工場長、つかみはヤバいです!
工場長
良い感じに滑っていても、またまた湧いてきます、ココは、下水が直なのです。
水が・・・
何度でもバケツリレーします((+_+))
そして飛びます!
エア
工場長、デビュー戦とは思えない攻め方してます!
ケガして、会社くびになったら、西に引っ越しです(^'^)
工場長
ガンガン滑ってたら、また、水が、湧き出る寸前((+_+))
この繰り返しです、が、楽しいんです(*^_^*)
そこにAmigoの池田さんも加わりました♪
また水が・・・
池田さん、アップ無しで攻めますね~(^'^)
池田さん
工場長もいいカービングです♪
工場長
そしてボク!何十回も攻めたキャニオン!
ついに超えました<(`^´)>
祝!キャニオン超え☆
キャニオン越え
形はまだまだ微妙だけど、とにかくメイクしました☆
後かたずけ
課題を作って、次回チャレンジ\(◎o◎)/
今は、後かたずけ!(^^)!
今、CHEVY行きたくなった人へ!大事に、キレイに使いましょうネ☆
後かたずけ
次の人のために、コケはこすらないと!(^^)!
sk8までに、かなり体力も使うけど、ヤバいとこです(^-^)
イエイ♪
ゲンさん、工場長、、そして池田さん♪お疲れさまでした<(_ _)>

晴れた日曜日は、CHEVYで会いましょう(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
