スポンサーサイト


くもり

朝、2度寝どころか、4度寝・・・((+_+)) お昼なのに、寝ボケてました。
雨だとおもいきや、くもり♪”よーし滑るぞ~”な、スイッチ入りました<(`^´)>

sk8の前に、ちょっとだけ子猫に会いに♪
ネコパンチ
元気よく、ネコパンチ炸裂でした☆しかもラリーしてます!かなり上手く!☆
ネコ
安心したボクは、パークへ!
TAKE4のタケシさんと工場長が頑張ってました!(^^)!
タケシさんは、山口から一人で!完璧ハマりましたね♪
ハマり続けて下さい(*^_^*)
TAKE4さん
ケモさんも来♪なぜか気分が悪くなったみたい・・・。大丈夫?飲み過ぎ?
あっ!DVD渡すの、忘れてました(>_<) 次回・・・。
ケモさん
倉敷で、右手脱臼した工場長は、今日もガンガンです!
工場長
みんなよりも、少し早目の夏休み☆と、言ったところ?
でも、ちゃんと治してからの方が・・・。
工場長
コチラはゲンさん!日に日に高くなってます!
いや!マジ高いです!
ゲンさん
おなじみ常連の前田さんも来☆
こちらも最近調子いいです♪
前田さん
そして回し系のキング!クリスさん(^▽^)丿King of how to video!!!
ホント、いつみても高くてキレイなストリート系見せてくれます(*^_^*)
クリスさん
エアキャッチ、異常にキレイ☆コレはお手本です\(^▽^)/
バックフリップ
そして、またまた工場長・・・、右腕リハビリ中と言うのに、どうしたの???
……
今度は左腕にぼっこりコブが!!え?内出血ですか?

攻めの姿勢はヤバいです!けど、少しは身体も労わった方が・・・。
ちゃんと治して下さいネ☆

土曜日のパークは、マジ楽しいです♪

明日の天気予報が、見るたび違います(+_+)降水確率50だったり、30だったり・・・。

もう、水不足の心配は、ないのでは!?

梅雨が明けたらガンガンですね!(^^)!もう少しのガマンで~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パーク楽すぃ~

昨日は1時間しか滑れんかったけど、やっぱ廿日市のパークは楽しいです。
ハマリまくってるのでまた滑りに行きまーす。

>TAKE4
是非また滑りに来て下さ~い!(^^)!
今度は1時間とは言わず、ガンガンどーぞ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
