

スケーターkohkiのブログで~す♪

SKATE  sk8  skate  スケート スケートボード sk8ブログ I Love sk8

はい!kohkiのs k 8ライフです(^▽^)丿

どうじゃ<(`^´)>ってくらいキーワードをsk8で書いてみました!

sk8関連以外の広告(特に○ー○の会社)がくっついてくるのが、嫌なんです。

そうです、SHEVYで使って以来、毎回くっついてる、ホー○の会社・・・。(-"-)


朝からうんざりするほどの雨でしたね、でも、プールはありました・・・。

夕方から少し晴れてきたのですが、パークはCLOSEとの連絡が☆

ボクのブログでは、一早いパークの情報は伝えられません、(>_<)

ご飯食べて、お風呂入って、それからいろいろで、パークが終わる時間頃に、

パソコン開く感じです・・・。ボクにはタイムリーでお知らせするのは、無理です。

そこで朗報です♪

廿日市sk8パークのホームページ開設です\(◎o◎)/

詳しい情報は、ぜひコチラから☆
↓ ↓ ↓
Top of はつかいち青少年多目的広場

で、今日は9教科全てのテストが却ってきました!☆

まずは5教科、数学80 (-"-) 英語93 (^v^)社会87 (^u^)理科86 (^▽^)丿

が!国語・・・・・・・・64・・・・・・・・・・(>_<) 

今回の国語はひどいです。クラスで1番の男子でさえ、71・・・ありえません。

プチ嫌がらせでしょうか・・・?

そして残り4教科、保体94 !(^^)! 美術 84 (^▽^)丿 音楽 94♪♪♪

前回最悪だった家庭科は!なんと85 (^v^)v

sk8しながらのテスト週間だった割には、頑張ったでしょ?

国語は最低の64点だったけど、なんとか9教科平均85,22222・・・・・Yeay☆

安心して、マンガ読みま~す(*^^)v

雨の毎日、スケーターの皆さんは、何してるんでしょう?あ、仕事ですね☆

暇でしかたなかったら、ボクに言って下さい(^▽^)丿雨の日グッズ貸出します!

テックデックなら、バーチ、ハンドレール、ウォール、ボックス、各種あります♪

インドア派の定番、オセロはもちろん、人生ゲーム平成版も!(^^)!リアルです♪
雨の日セット
鬱陶しい雨の日だから出来る事も!

いや、やっぱsk8出来ないのは、鬱陶しいですね☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
