

どうなる!?言論の自由!!

終盤に気が付いて、ごめんなさい(>_<)

パークでおなじみの写真家、北山さんの写真が、またまた展示で~す(^▽^)/

The 61st KENBITEN -Annual Competition of Art

広島県立美術館地階 9:00~17:00(土曜のみ19:00まで)

一般500円、高校、大学生300円、小、中学生100円です。(前売りは異なります)

実は、6月30日から開催されてたのです・・・。が!今頃知って・・・。

7月12日(日)までです!何とか急いで行きます<(`^´)>

今回もボクのsk8シーンが被写体らしいのです!♪

去年は、二科展に入賞されたのです\(◎o◎)/こちらもボクがデルモ~♪

なにやら今回はボクと濱さん!?カッコ良かった!?との連絡が!(*^_^*)

行きます☆行かせていただきます!(^^)! ぜひみなさんも、時間があれば♪

sk8シーンが、美術館に・・・。これって、凄くないですか?フュージョン!


で、昨日の“モーラ”ネタから約1日、モーラ知ってる人、計6人☆

本当は、もっとたくさんいるのでしょうね(^u^)クリックしましょうよ♪(笑)

もう一つ!どうでもいい話なんだけど、前から気になって・・・、(-"-)

ブログのラストに、広告がくっついてきます。頼んだわけではありません!

文章に使った言葉がキーワードとなってくっついてきます、sk8ならいいですよ☆

歯が飛んだと言う自虐ネタのとたん、”インプラント”がどうのとか・・・。

目が!と言った先から”ブルーベリー”。

一番ビックリしたのは、CHEVYの話で、ホースを使ったって記事をのせたとたんに

”ホースの事なら・・・”って(>_<)ホースの会社。

確かに、ホース大活躍です!が、こんな一言でイチイチくっついてこられたら・・・。

言葉、何も語れなくなります・・・。ちなみに、呉のステキな8カッフェのブログで、

MJさんの何気な記事で、白人とか、黒人とかの話を紹介した直後、

”皮膚科の広告”がくっついてました・・・。え?それは違うくね?

言論の自由を、プチ奪われた感です。


て、言うか、またマイケルジャクソンで、大騒ぎに!今度は幽霊です!?
ネコ
うーん・・・、スタッフぅ~の影だと思うんですけど・・・(-_-;)
ま、怖いのは、苦手なので・・・。ボクも、子猫たちみたいに寝ます(^u^)
ネコ
4匹の子猫+親猫、元気に育っています♪
では、では、おやすみなさ~い(^▽^)丿

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
