

モーラ???毛羅?

オセロが、好きでした♪ 小2の時、準優勝\(^▽^)/

所詮、過去の話です。

本気モードですネ!雨・・・(-"-) せっかくの水曜日が・・・。

今週はもうダメっぽい感じ。 (T_T)

学校は、21日から夏休みになります(^▽^)丿

でも、20日は海の日、18,19は土日です、正確に言えば、17日で終わり☆

ボクをドンドンsk8に、誘って下さいネ~!(^^)! 

話はハンパなく変わりますが、モーラって知ってます?

昔、かなり流行ったと聞きました☆ 20年以上前みたい!

コイツです\(◎o◎)/なぜか、家にあります。
モーラ
テグスがついていて、上手く操りながら指の周りをくねくねと、まるで生きてるみたいに
見せかけると言う、おもちゃ?らしいです・・・(-"-)

この頃、ツチノコも話題になってるみたいなので、パクッたのかも・・・?
モーラ
初代スライムが流行った頃?らしいですね(*^_^*)
モーラ
ボクんちにある変な物と言えば、コイツもです!
STAR WARS 2000 PEPSIコレクションプレゼンツ C-3PO
レアらしいのだけど、キモい・・・。て言うか、コレ、ペットボトルキャップ!
C-3PO
はい、下半身がお茶!ハッキリ言って使えない奴・・・(-_-;)
C-3PO
裏に付いているボタンを押すと、STAR WARSのテーマ曲まで流れます♪

こんな変なものが、押入れにたくさんあります\(◎o◎)/

雨で、ひきこもってる今、いろいろな微妙なモノ、紹介していきま~す☆

モーラ、知ってる!と言う人は、ココをクリックして下さい♪
↓ ↓ ↓



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
