

七夕☆

小鉄が、好きです。チエちゃんとこの。(*^_^*)


今日のボクは、踏んだり蹴ったりです・・・。

朝起きたら、右目がボッコリ腫れあがり、めちゃめちゃ痛いのです(>_<)

目薬だけ一応点して、学校へ。

で、食べ物を噛むと、なぜか耳までキーンって、変な感じに((+_+))

そして6時間目、鼻血が・・・。

鼻血は、昔からスグ出るボクなのです・・・(>_<)

目、耳、鼻、 ハイ、口についてはもう、うっかり有名になってますね。

顔全滅!?いや、脳はまだ残ってます<(`^´)>今週テストが却ってきます・・・。

踏んだり蹴ったりは、これだけじゃないのです。

学校から帰ると、ベランダにネコが!最近ボクがかわいがってるネコじゃないです!

ボクんちの鳥を狙ってるんです<(`^´)>

もう少し遅ければ、食べられるとこでした。
アホネコ
て言うか、ここ、10階です!足滑らしたら、アウトです!
アホネコ
隣から、ガンガン入って来ます!コラ!

お隣は、かなり有名な、ゴミ屋敷なのです(-"-)

ワイドショーとかでやってる、アレです。ご近所トラブルも半端ないのです。

異臭騒ぎも毎日です、誰かが「臭い!」と注意すれば「じゃあ通るな!」って。

話にならないのです、以前逮捕された、「引っ越ぉせぇ!引っ越ぉせぇ!
はぁやく引っ越ぉせぇシバくぞ!」と言ってた、布団たたくオバさんみたいです。

しかも場所が10階でと言うのは、全国的にも珍しいと思います。

近所の人が、いろいろ注意すると、もちろん逆ギレ!

いつか事件になりそうです(-"-)

そんなろくでもない1日のボクを癒してくれるのは、この子達です♪

ネコ
木登りも♪
ネコ
あ~ん?喧嘩売ってんのぉ~?と言ってるかは・・・?
にゃ~
明日から、梅雨が本気モードになったらしく、週刊天気予報では1週間雨!?

ボク、どうやって過ごせば・・・?

あ!今日は七夕ですネ☆もし願い事が叶うなら、今すぐボクんちの下に

ミニランプが欲しいです(*^_^*)

こんな小さいボクの願いを叶えられない彦星って・・・まさかの草食男子?

それか、おり姫がかなりヤバいとか??

ま、今年は無理として、来年は、ヨロシクで~す(^▽^)/

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
