スポンサーサイト


CHEVY 番外編

日曜日の話の続きです♪

デッカイホースで下水から吸い取ると言ったナイスアイデア+大掃除で、どうにか

キレイになったCHEVYでsk8出来たボクたちでした!(^^)!

でも、天気は微妙で、とにかく滑れるだけ滑りました☆

結局雨が降り出して、終了ですが、作業面ではナイス収穫♪

ヒデさんマジ凄いです!次に活かせます(^▽^)丿

sk8的には、少しの時間だったけど、久々に充実出来たいい時間でした(^v^)

が、カメラマン不在の為、肝心なsk8シーンが一枚もありません・・・。

なので、異空間を紹介します(^u^)

まるで、この場所だけ、時間が止まったような空間です。
ハンドル

倉庫内

倉庫内

倉庫内

倉庫内

時をかける少年!ボク!?と言った感じ!?違うかぁ~ (笑)
で、3人で軽く食べにいきました♪
昼食
絶品チーズバーガー
みんなで美味しくパクついてます♪
この時、まさか水が噴き出してるなんて、誰も予想していませんでした(-"-)
昼食
コレ!もちろんボクじゃないですよ! (笑)
BEER
お腹一杯で、CHEVYに戻ると、ハイ!ギャグですか?って感じに水が(-_-;)

ここで、デッカイホース大活躍!\(^▽^)/

これはこれで、いい勉強になりました☆
車

chevy

バイク
この空間は、どんなに苦労して水掃きしたって、癖になります!
Do Not Enter
で、雨・・・。Do Not Enter  はい、解りました<(_ _)> 

CHEVYを後に、廿日市に行ってみました♪

BMXの講習会が有っただけに、盛り上がってました♪

鉄板焼きもゴチに(^u^)v 岡本シェフ!いつもごちそうさまです☆

で、滑ろうとパークに入ったら、ここでまたかよ~な大雨でした。(>_<)

まだ、梅雨なので、しかたありませんね。

こんなボクのsk8ライフ、まだまだ、これからも続きま~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
