スポンサーサイト


CHEVY 再び!

前回、全く水すら抜く事ができず、NO sk8!で悔しい思いをしました。

今日はリベンジです<(`^´)> 前原さんと待ち合わせて、さらにヒデさんと3人で☆

が・・・。まるで池?いや、沼?まぁ・・・予想はしてました(-"-)

作業で終わるか、sk8できるか、ここが頑張りどころです!
chevy
気合い入れて大掃除ですね!微生物、顕微鏡で見たら凄い発見ありそう。
chevy
ぼくはパンツ一丁ではりきって沼へ!
え?ボクだけパンツ?ハイ頑張ってキレイにします<(`^´)>
chevy
ひとまず水は掃けたので、腹ごしらえに行きました♪

キレイになったし、後は食べてる間に、ちゃんと乾いてるって計算です(^u^)
プールコーピング
が!戻ってみると、乾くどころか、又水が噴き出しているでは!!!

一からです・・・(-_-;)
雨水が掃けても、下水がマックスらしく、戻ってくる感じ?
よく解らないけど、引いても吹き上がるんです。

で、ホームセンターへ行きました(^▽^)丿

ヒデさんのアイディアで、デッカイホースを買いました♪

ホームセンターって、楽しいですね(*^_^*)あんなデッカイホースとか、売ってるんだ!
何に使うんだろうって思ってたボクだけど、なるほど!CHEVYに使うのです♪
chevy
で、さっそく付けます☆
ポンプ
ヒデさんが、試行錯誤して付けたホースです!
いい感じに吸い取ってくれてます!(^^)!ナイスヒデさん☆
ポンプ
キャニオン越え!したいです・・・。いつか、絶対に!
chevy
このはみでた草も、グラインドでガガガーって刈ったら、気持ちいいでしょうね\(◎o◎)/
chevy
このポンプ、かなりの気分屋みたいです。浮き沈み、激しいタイプ?
ポンプ
sk8の神様が、今にも舞い降りてきそうな、そんな空間☆
chevy
滑ってたら、何度も水が湧いてくるけど、このホースのおかげで、
水を外に!かなり少なくなりました!(^^)!
chevy
草木は育ち放題で、自然とのまさにフュージョン!☆
chevy
異空間☆
chevy
広島なのに、ここどこ?って感じ。それがCHEVY☆
chevy
この場所をヤバく滑りこなせる人達がいるからこそ、この場所の魅力がマックスになるのだと、ボクはおもいます。そんな人達がもしいなかったら、池です。

ヒデさんに、魚眼レンズを借りました(*^_^*)
ボクのケータイに無理やり付けて撮ったCHEVYです♪
chevy
ポンプの事はヒデさんにまかせて、ボクと前原さんは、ひたすら掃除。
頑張ったので、何とかsk8出来ました♪

けど、1時間位で、また雨です・・・。

何度でも繰り返します<(`^´)> 

おまけの続きは又明日(^u^)今日もみなさんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
