スポンサーサイト


フュージョン!?

山口のヤスさんから連絡もらってました、が、急いで宿題しても、パークには
お昼過ぎです。TAKE4のタケシさんとは入れ違い・・・。間に合いませんでした。

久々にケモさんやムネさん、サダさんも来てました♪

で、超久々はクリスさん!

一緒に滑ったのは束の間でした。相変わらずフリップ系ウマすぎ!☆
”HOW TOビデオ”的、きちんとした回し技はヤバいです!

が!結局急いでsk8参戦したボクは、1枚も写真撮ってなかったのです!

見てほしい場面、かなり有ったのに・・・(-_-;)

クリスさん!また早い時間、sk8して下さいネ♪次回はタップリ!(^^)!

そして工場長!右手脱臼で3週間仕事休んでるのに!リハビリと言う名のsk8!

ヤバくないですか?海田の大会の時もです!
工場長
じゃ、ボクもリハビリ!昨日までのテスト疲れを\(◎o◎)/
オーリー
形を意識してやってます。
エア
で、ガンガンの工場長!オシャレ系なのはよくわかってますから・・・、
今は早くケガ治して下さい☆治ったら、シェビーだよ~ん!(^^)!
工場長
インディグラブ☆
エア
久々に、暗くなるまでsk8しました!(^^)!虫だらけ・・・。カメムシ踏むと、デッキから
クサイ臭いが・・・(>_<)

今日はパークで岡本シェフ自慢のカレー又たべちゃいました(*^_^*)

今日のは少し辛かったです、でも、手羽先は、まいう~\(^▽^)/
イエイ♪
工場長、いつもどうりに攻められない悔しさ一杯で、アイス食べてました(^u^)
工場長
お腹もパンパンで、ボチボチ帰ろうかと思ったその時!

キミさん登場!(^^)! もちろん、帰るのやめます!
キミさん
少しして、LEGENDサーファ~テッシーこと手島さん!来ライライ♪
テシマさんの話にキミさんも大ウケです(笑)
手島さん
伝説のメンバーがフュージョン!♪
キミさん!タケシさん!テシマさん!
フュージョン♪
LEGENDのみなさんが来たからには!ボクも混ぜてもらいま~すv(*^_^*)v
イエイ♪
来週の水曜日、又このメンバーで、sk8して下さいネ(^▽^)丿


~~パークからのお知らせです(^v^)~~

明日、7月5日(日)は、10:00~14:00まで、BMXの講習会があります♪

雨が続いてたので、やっとですね(^u^)

岡本シェフもはりきって、鉄板焼きもするそうです!(^^)!お肉の量、かなり・・・。

たくさんの参加お願いします(^▽^)丿

それと時間の変更もあります☆

7月6日(月)16:00~open

7月7日(火)17:00~open

7月8日(水)16:00~open

7月21日(火)16:00~open

お間違いないようヨロシクで~す(^▽^)/

で、ボクの明日はと言うと、シェビーの掃除に気合い入れて行って来ます<(`^´)>

ではでは(^v^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙!

昨日はお疲れ様でした!
岡本さんのカレーは辛かった・・・。
今度はうちの子供にもレクチャーお願いしますね☆
ケモさんにはまた伝えときますね~!

お疲れさまです♪

> tomo
今日も、岡本シェフの鉄板焼き食べちゃいました(*^_^*)
sk8しようと準備したとたん、またも雨・・・。
食い逃げですね (笑)
又一緒に♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
