スポンサーサイト


R・H・P・S

テストも終わり、今週初のsk8で~す(^▽^)丿

て言うか!大事件です!すごい事です!Big newsです!

”Royal  Hawaiiann Pool Service”のブログ読んでたら(英語なんで、実際読めてないけど・・・)

なんと!ボクが!1㎝位写ってます(^u^)v

今年ゴールデンウィーク、石川県のPeguirangでの1枚です♪

FELEMのワタルさんを、カメラ小僧のボクが撮ってるとこが、その嬉しい1㎝ (笑) 
生で見るエア、ハンパなくきれいでカッコよかったです!

詳しくは、R・H・P・Sのブログか、PeguirangのホームページのPHOTOで検索♪


で、拡大してみました♪

するとボクは2㎝に\(^▽^)/tsuchinokoのみなさんとも一緒です☆

たった1㎝のカメラ小僧だけど、ボクにはめちゃめちゃデッカイ記念の1枚です(*^_^*)

いつかはボクも、こんな風に飛べたら、と、練習に行きました<(`^´)>

今日は、B/Sの360から!
B/S360
360は、写真じゃ何してるのか分かりずらいですね(*^_^*)
B/S360
最近ハマってるのが、ノーズグラブ ワンフットブラント!(^^)!
ワンフット
コーナーガリガリ、気持ちいい~♪
グラインド
で、スパイン☆
ノーズグラブ
だぁ~~、つかれたぁ~~((+_+)) 久しぶりのsk8です、すごい汗。
・・・。
しかも、ぜいたくにこのパーク貸切!って言うか、誰か来て下さいよ~(>_<)
平日のこの早い時間に、ボクもめったに来れない時間なので、仕事してる人は
まず無理ですよね・・・。

一人コソ練です!
グラインド
ガガガガガァ~ 効果音!?(笑)
グラインド
たいして滑ってないのに、今日はものすごく疲れました(-"-)

週末は、”梅雨の晴れ間”だとか、天気予報言ってましたよね?
なのに、大雨です!雷まで!

また、水が溜るでは!!勘弁して下さい・・・。盆までに技増やしたいのです!

ホント今日は疲れてしまって、車で帰る途中、窓を開けるつもりが、ボヤーっと
ドアを開けてしまい、マジ死ぬかと思いました。
バイク何かが走ってきてたら、アウトでした・・・(-_-;)

今日はこの子達みたいに半目で (笑) 寝ます(-_-)zzz
ネコ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
