

思い出名場面集  続 アスポ

アスポ到着!!!とにかく広い!!!ひゃっほ~(^-^)/
フージー土佐マルお疲れさま♪
アスポ
アスポには、鉄板のランプがあって、真夏なら余裕で目玉焼き出来そうな温度!!
アスポ
他は、オールsk8ライトなので、とっても気持ちよく滑れました♪
2度目のアスポには!なな!なんと!!!岡山のスケーターナガサキさんが来てくれました!!!
スケート仲間もたくさん誘ってくれて・・お忙しいとこ、本当にありがとうございました(^o^)/
そして、春に岡山に引っ越した、ゆうすけ君と再会!!会うたびにうまくなってるゆうすけ君に、
みんなビックリさせられてます☆
アスポ
ナガサキさんハンパないです・・・やばすぎです・・・(>_<)
ナガサキさん
1日だけじゃ、とても足りない・・・そんな場所です☆
松本さん、次回もヨロシク(^▽^)/
アスポ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またいきたいね

アスポはめちゃおもろかった(^o^)/
そういや春にアスポからスケーター来るよ!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
