スポンサーサイト


POOL?

はい、ボクの字は、汚いです。

小学校の頃から、先生に言われ続けてます。が、今もへたくそです。

だけど、唯一キレイに書ける字があります。磁石の”磁”です(*^_^*)

でも、何の役にも立ちそうにありませんね。(-"-)



今日、今年初のプールでした、POOLといっても、sk8じゃないんです、学校の。

とても「やった~プール♪」ってな天気ではなかったです((+_+))

が!仲の良い男子5~6人で、ウォーターボーイズのパクリ!盛り上がりました♪

ここで先生がパルプフィクションのテーマでも流してくれてたら・・・、

最高にテンション上がる場面なのに、そうはいきませんね(-_-;)

それは無理なので、ボクは家で、音楽聞きま~す♪イメトレ?


明日からテストです!しかも9科目・・・(>_<)

保体では、バスケのルールとか・・・スケーターなボクにはいらない的な・・・。

スラムダンク読んだ方が早いでしょう?

で、REALのデッキ♪上のが、初めて買ったHUFモデル(^▽^)丿4年前☆
デッキ達
テールのちびり方には笑えますね(*^_^*)

直角に近いです (笑) ホント滑りたおしてました\(◎o◎)/

で、雨風の強い毎日だけど、やっぱ4匹の子猫達は気になります。

が!元気にガッついてマス(*^_^*)
ネコ
ブロックの穴、気をつけてよ~と思った瞬間、ハイ落ちました(-"-)
おちる~((+_+))
???
落ちた・・・。
ネコパンチ!☆兄弟喧嘩!かなり派手☆
ネコパンチ
”変顔にするのは違反だろ~”と、言ったような・・・(笑)
大喧嘩
ガチなバトルでした!けど、寝る時は、4匹仲良くひっついて寝るのです♪

今日はボクも早く寝ることにします<(`^´)>

覚えた事、忘れないうちに(^u^)v 明日は、保体、国語、美術です。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
