スポンサーサイト


The Death Mach AGEIN!!!

はい、起きたらお昼でした((+_+))

昨日は、海田で行われた、CQB主催によるミニランプ大会

The Death Mach AGEINに参加してきました(^▽^)丿

いつも近所でsk8しているボクにとってはまさにアウェイ!☆
海田は2度目です(*^_^*)

始めて会うスケーターもかなりいましたが、中小でおなじみな久しぶりの人にも
たくさん会えて、気分はハイテンション♪
キミさん
ミニランプも久々だったので、最初はかなり苦戦しました。
ランプ
練習していると!chinさん登場!
夕方、商工センターですれ違ったんです♪今日は会えると思ってました(*^_^*)
この写真、前から撮りたかったんです♪
chinさん
かっこいいですね☆ボクはデッキにしか乗らないので、見て楽しみま~す♪
バイク
そしてまさかの工場長!右肩脱臼・・・。FAVORITEで・・・。
やっぱあそこには、魔物が棲んでますね(-"-)
ボクの前歯、落ちてませんでした?2本だけど。まだ届いてません(笑)
工場長
そして大会が始まりました♪クボさんのsk8はしぶすぎです(*^_^*)
クボさん
ボクも今日はとことん楽しみま~す\(^▽^)/
大会開始
新しく貼り替えたばかりのランプです!
お掃除
ユウキくん一家も来てました♪みんな盛り上げてます☆
ユウキくんは唯一の同級生☆
ユウキくん
工場長!脱臼してるのに!エントリーしてます\(◎o◎)/
工場長
しかも左手上手く使ってグラインドグラブまで・・・。ケガしないで下さいネ!
あ、もう、してるんです(-"-)
工場長
ミクちゃん、ブラント何度もチャレンジ♪
ミクちゃん
ゲンさんは、夕方までボクとパークでsk8してました(^u^)
ゲンさん
ナベさんのsk8も久しぶりに見るボクです(*^_^*)
ナベさん
ムラサキスポーツのヒロキさんがつくってたホットドック☆美味しい♪
ホットドッグ
ランプは楽しいです♪
大会
ここでも飛びま~す(^▽^)/
エア
ゆっくり会うのは久しぶりのキミさん♪パークでは時間的に入れ違いで・・・。

まさかこの後キミさんと対戦するなんて、この時は考えもしませんでした!
キミさんと
が!そのまさかの対決に・・・。
バトル
B/S 360エア☆
キミさん
みんな盛り上がってま~す♪
パシャッ
主催のCQB クニハラさん♪
クニハラさん
ホットドッグありがとう\(^▽^)/
ヒロキさん マジーさん
そしていよいよ結果発表です!
結果発表
な、な、な、なんと、まさか!?のボクが、優勝しちゃいました\(◎o◎)/
イエーイ
これにはほんと、ビックリしました!
今日は、アウェイの空気を感じて、楽しくsk8できたらと思って参加したのです☆
楽しいどころか、最高の1日です!(^^)!

準優勝はキミさん!3位クボさん!4位カッチャン!
クニハラさん
クニハラさん!CQBの方、お疲れさまでした<(_ _)>

そしてたくさんのスケーターのみなさん、(一体何十人来てたのでしょう?)
今日も楽しくsk8出来ました♪ありがとうございました\(^▽^)/

また、ボクを見かけたら、ガンガン一緒に滑って下さいネ♪

一夜明けて、現実の今、テスト週間だと気付かされます(-"-)

せっかくの日曜だけど、NO sk8と言うわけで・・・。

今日もsk8誘ってくれたみなさん、ごめんなさい(>_<)また☆

ではでは、お疲れさまでした!(@^^)/~~~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Omedetou

Jason Adamsの板ええの~

arigatou gozaimasu

>chin dekai
chinさんも出れば良かったのに~~ー
dekaiんだから (笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
