スポンサーサイト


暑かったですネ。

江田島平八が好きです(*^_^*)


今日も子猫は超元気です♪
親猫が、「何見てんのよ~!」って?(笑)
ネコ
お昼寝終了!まだ、寝ボケぎみ・・・(^u^)
ネコ
日に日に大きくなってます♪
ネコ
4匹の子猫、この子が唯一の女の子♪
ネコ
前田さん、まさかのネコアレルギー、なのにココで待ち合わせ♪
子猫は激かわいいらしく見てるのは大丈夫☆
触ると目がかゆくなるそうで・・・。

で、今日も前田さんに、パークまで連れてってもらいました(*^_^*)
ありがと~~♪

そして、パークに着くと、すでにヤスさんがsk8してました!!
他県なのに皆勤賞ですネ(^▽^)/ハマりっぷりがナイスです☆

さらに、平日なのに珍しくゲンさんも来ていました!(^^)!
刺してますね~~☆
ゲンさん
フリップ♪ガンガン!
ゲンさん、今日はラストまでsk8するそうです・・・。さすが!
ゲンさん
最近ゲンさんは大会に出まくって、かなり腕が上がってました(^u^)
ゲンさん
めちゃめちゃ暑い1日だったけど、熱い今日でした(^▽^)丿

そしてボクはというと、ワンフット練習してました☆
ワンフット
エアウォークがやりたいけど、まだ足が空中でぐちゃぐちゃに・・・(-"-)
練習あるのみ!!!
ワンフット
つっちーさんが、ボクに”魁!男塾”の実写版を借りてくれました(*^_^*)
今日は、これ見て寝ま~す♪
魁!男塾
明日はまだ天気、大丈夫そうですネ!(^^)!

前回雨で残念な中止となった、CQBのミニランプ大会、27日土曜の夜!
又海田であるそうなので、ぜひ行ってみたいと思いま~す♪

そして、今日、岩国のスノーボードショップ”TAKE FOUR”さん、ボクのブログ
リンクしてくれました♪

ありがとうございます\(^▽^)/

これからも、たくさん情報交換して、盛り上げたいと思いま~す(^▽^)/

ヨロシクお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
