スポンサーサイト


湿度、50%

そうめんが、好きです♪


ハイ。テスト週間です!でも部活はナッシーング\(◎o◎)/

今日は前田さんお迎えでパークへ(^▽^)丿あざーっす!☆

軽く流してたら、前田さんのウィールが!まさかのパンク!☆

こんなに露骨なパンクは初めて見ました・・・(-_-;)
パンク・・・
でもガンガン攻めましょう!(^^)!せっかくの梅雨の晴れ間♪けど、暑すぎますが・・・。

このボックスは、あんまり攻める人いないんです☆なので攻めます(^u^)
ストール
前田さんも、パンクのアクシデントがあったものの、今日も攻めてます!
レイバック エア
そして山口県の光市から、ヤスさん♪連絡してくれてありがとうで~す☆
やすさん
ヤスさんも、このーパークのライン、かなり慣れてきましたね(*^_^*)

この調子で、通って下さい(^▽^)丿成果は必ず出ます<(`^´)>
やすさん

良い感じにメイクした、感じな リーン トゥ テール!

でも、テールがかかってから、ドロップするまでが長いので
さらに磨きたいです!☆
リーン トゥ テール
何より、山口のライダーのみなさんも、ココにはまってくれたのが、嬉しい事です♪

左から、ヒデさん♪そしてヤスさん♪で、ボク、隣は前田さん☆

変顔してたら、大変なことになるから止めようよ~((+_+))
みんなで♪
ハンパなく蒸し暑いなか、汗だくでsk8しました♪

お疲れさまでした!☆湿度と、照り返しでかなりの温度になります。

はい、ボクは今からテスト勉強ですが、明日もきっと、sk8で~す(^▽^)/

ではでは(^v^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤスくんのollie高くなってますね~!羨ましいです☆土曜に2人で広島へ行くので一緒に滑れたら滑ってください(o^∀^o)♪週末も晴れるといいなぁ~!

昨日はお疲れ~

相変わらず、こうき君の滑りに見とれてしますよ

今日ま滑りに行くから

>choco
ヤスさんは日に日にオーリー高くなってますよ~♪
土曜はいろいろあって、ボクもまだ明日の予定が決まってません(-_-;)
岩国ではイベント、海田ではCQBの大会、廿日市もBBQがあるとかなんとか・・・。
でも、sk8を楽しんで行ってくださ~~い\(^▽^)/


>やす
いやいや、ボクなんかまだまだですよ((+_+))
まだまだどころか・・・もっと頑張らないと<(`^´)>
sk8シーンを盛り上げていかないと!!
また広島へ来て下さいネ♪

こんにちわ

昼から中小で滑る事になりそうです(o^∀^o)

>choco
すいません・・・返事遅くなりました(-"-)
また今度、一緒にsk8しましょ~~~\(^▽^)/

昨日も一緒に滑りたかったです。また滑りに行く時はコメントします(o^∀^o)土曜のミニランの大会☆優勝おめでとうございます!!

>choco
ありがとうございます(^v^)
ぜひまた広島に来て下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
