スポンサーサイト


にゃぁ~

ペン回しが、好きです♪ 


今日ももちろんテスト週間です(-"-)が、天気いいのでパークへ☆

え?TAKE4のタケシさん!?はい、声かけられてやっと気が付きました((+_+))

ごめんなさい。ボク、目、めちゃめちゃ悪いんです・・・。(◎o◎)

数日ぶりですネ(^u^)毎日でもどうぞぉ~\(^▽^)/

ホント優しい店長さんです(*^_^*)v
たけしさんと
そして、ケニーさんとジョーダンさん♪ベースの人です(*^_^*)

始めて会うのじゃないんですね♪

ココでの大会のMCしてくれてる、・・・・・あのケーキ職人さん!

の友達だったのですね~☆

今思い出しました!エアをもう一度って言われたんです♪
ケ二ーさん&ジョーダンさんと 
ジョーダンさんも乗ってきました♪
ジョーダンさん
ボクも張り切ってヒップ越え!何度目かで、何とかメイク(^v^)
ヒップ越え
今度は、英語のレッスンも受けたいで~す(^u^)

でも、日本に来て10年に!?ボクも、日本に生まれて13年!

たったの3年差ですね(^u^)じゃあ仲間みたいなものですよ(笑)

タケシさん、ケニーさん、ジョーダンさん☆次もぜひ♪

楽しくsk8したのですが、テスト週間です、もう帰らないと(-"-)

入れ違いで、キミさん達が・・・。久しぶりだったので残念です・・・。

今日は他にもたくさんのスケーターでにぎわっていただけに・・・(>_<)無念。

だけどテスト週間の良いところは、早く帰れるところ♪明日もsk8☆

今日も良い汗かきました(*^_^*)ベースデビューの時は、ヨロシクお願いします☆
お疲れモード
みなさんお疲れさまでした!(^^)!


そして気になる子猫達(^▽^)丿
ネコ
ちっちゃい!
ネコ
けど、日に日に暴れん坊将軍に☆
ネコ
もう1匹は?4匹の子猫なのに(._.)
ネコ
かわいい~~~(゜∀゜)
ネコ
小さいものが好きなボクには、たまらなく癒されま~す♪

ではでは、又明日♪サイナラサイナラ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どーもどーも

またまた廿日市のパークお邪魔しました~。

友人のKenny&Jordanと三人でこーき君の滑りを見て、終始テンション上がりぱなしでした。やっぱし横ノリ美があるね、こーき君の滑りは。

また一緒に滑ってやってくださいね。

それからこーきママにもいろいろ参考になる話頂きましたよ~。ウチの娘もこーき君みたいに楽しそうに滑る子に成長してもらいたいモンです。

いろいろありがとーございました!また行きますね~。

>タケ4
お邪魔しまくってくださ~~~い\(^▽^)/
ボクもたくさんの県外スケーターの人とSK8したいし、
広島のSK8情報を発信していきたいと思ってま~す♪
なので、ドンドン情報交換や交流 お願いします<(`^´)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
