スポンサーサイト


インターフェイキー

柑橘類が、好きです♪ 


来週からテストです(-"-)なので今週はテスト週間と言うわけです。

今回は9教科・・・かなり厄介です。一番の難関は家庭科!

とにかく範囲が広く、教科書P14~P63・・・はいぃ?性格、悪いんですか?

しかも内容は、”洋食のマナー”ボクにはあんまり縁がないような・・・(-_-;)

”和食の良さ”については語れます<(`^´)>日本人なもんで♪

そんなわけで、Very Tired!!! でも、頑張ります!(^^)!

昨日に続いて、今日もかわいい子猫達♪

歩くのも大変で、一番上の子が、お約束どおり足を踏み外し、下の2匹が

潰れました(+_+) それもかわいいです☆
ネコ
近々、デッキに乗せてみます(^u^)v
ネコ
で、ボクん家のクーはと言うと・・・。インターフェイキー!?
クーちゃん
鬼ゴケの大失敗!(笑)フギャっ!!
クーちゃん
インターフェイキーはムズいんだよ☆何度も何度もトライしてネ!

何か、昔のボクに、言ってるみたい(^u^)/

インターフェイキーには、とてつもなくたくさんの思い出があります☆

小4の頃、たくさんの人に指導してもらいました♪この場を使ってお礼です。

皆様、出来ないボクに、何度も何度も・・・ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
