

リンクアップ!Take four !

テリーマンが、すきです♪

毎日ブログ更新してるボクですが、PC 詳しくないです(-"-)

いっぱいいっぱいです(*^_^*)

で!♪

今日、リンクさせてもらったのは!
岩国にある、スノーボードshopのTake fourさんで~す♪

雪大好きな人たちの集まりです(*^_^*)オフシーズンはsk8です☆

はい、ボクは、保育園の頃に1度だけ、スノボーしました☆それだけです(-"-)

岩国と言えば、やっぱ米軍基地と錦帯橋\(◎o◎)/と、山賊!

あ~!行きたいです♪ベースのランプ!(^^)!

でも、ベースに入るの、未成年は、難しいとか・・・。保護者同伴で保険証持参!

でも、ダメですか?皆様!ボクにもいろんな情報教えてください!(^^)!

そして湯浅さん、情報提供ありがとうです<(_ _)>あっ!間違えました、湯浅プロでした(^▽^)丿

どうしてもボク、夏にはまた、FELEMに行きたいのです<(`^´)>

行くためには、もっとボクが上手くならないと、ダメなのです。

上手くなるには、たくさんの人とsk8して、たくさんの技が出来るように努力しないと。

ボクを見かけたら、ガンガン一緒にsk8して下さいネ(^▽^)/

sk8シーンが、もっともっと、盛り上がってほしいです♪

なのに、この土砂降り雨・・・。雷も((+_+))

そんな今日の癒し系、近所の野良猫が、子猫を産んでました!

まだヨタヨタ歩きです。と言うか、挟まってしまった感じ・・・(-_-;)
ネコ
実は、重なっているのです!写ってないけど、4匹います!
ネコ
見てるだけで癒されます(*^_^*)手のひらサイズです!
ネコ
やっと親猫の帰宅で、あんしんです♪
ネコ
雨がひどいのが心配です((+_+))
でも、強く生きてほしいです♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっそく!!

リンクありがとうございます。
いやーこれだけブログ更新したりできるんだからPC詳しい方じゃないの?
えっ?最近の中学生ならこれくらいは当たり前なの?オジさん入力だけでもいっぱいいっぱいですよ。

岩国の米軍基地には未成年の入場には健康保険証などの身分証明さえあれば保護者はいなくても入場できたと思います。コレ一応確認しておきますね。

27日以外にもベースに滑りに行く企画をたてるのでぜひ一度ベースで一緒に遊びましょう!

・・・っでタイトルの『リンクアップTAKE FOUR』を一瞬『リアップ、タケ4』と読んで過剰反応しちゃいました。ゲーハー進行してるもんで。。。

リアップ?

>TAKE4
ぜひぜひ、山口県のsk8情報を沢山教えて下さい!(^^)!
廿日市パークの情報なら、ボクにおまかせで~す♪
これからも、盛り上げて行きましょう<(`^´)>
リアップ・・・、そう読めちゃいますか~?(笑)
まだまだ早いですよ~~~(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
