

Skateboading day

J が、好きです。クールなとこが、最高です。

せっかく待った1週間、とどめの雨にはガッカリです(-"-)
せめて今日、もう1日だけ晴れてくれたら、shevyキレイに出来たのに・・・。
また1からです。何度でもリベンジします<(`^´)>

今日6月21日は、”スケートボードの日”らしいですね☆
全く知りませんでした((+_+))
ボクはまったり、sk82・・・。
まったり~
肩でまったりしてるのは、トゥイーちゃん♪出してないクーちゃんははぶててます(^u^)
2羽合わせてトゥイークなんです(*^_^*)

一緒にダラダラな日曜日・・・。手にとまると、ちょっと邪魔かも・・・。
まったり~
そんなまったりな日は、お約束のお好み焼きで~す!(^^)!
お好み
ボクん家のお好み焼きは、タマゴがトロトロ(*^_^*)ヤバいです☆
ここからのトッピングがすごいんです♪
お好み
せっかく、世界的にsk8の日だというのに、こんな1日です。

でも嬉しい事もありました(*^_^*)
昨日一緒にsk8した、TAKE FOURのタケシさんのブログで、ボク褒められてます♪
人に褒められるって、ホント元気とやる気がでます<(`^´)>
有難うございます<(_ _)>さらに頑張ります☆

で、sk8の日なんですよね?半信半疑で検索してみたら、なんと!
今日はやっぱり”スケートボードの日”でした!(^^)!しかも世界レベルで!

在るんですね、なのに、sk8できなかったボクって・・・。

ま、今日のボクはバーチャルと言う事で(^▽^)丿

ではでは、こちらで、sk8Day'sを味わいましょう~(@^^)/~~~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日仕事終わって即効広島行こうかと、思ったけど、無念の雨で断念

確かに、人に褒められると、テンションあがるし、やる気になるよね

あんだけ上手かったら、誰でも褒めるよ

俺も、こうき君みたいに慣れる様にがんばるぞ

>やす
いやいや ボクもまだまだ大きな壁だらけですよ(>_<)
日々練習して、もっともっと上を目指します!!
なので、やすさんもガンガン一緒にsk8して下さーい(^▽^)/
待ってま~~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんたはすごい!

テイクフォーのブログ見てくれてありがとう。

あんまりにもこーき君の滑りがカッコよかったので、勝手ながら紹介させて頂きました。

これからさらなる高みを目指してSK8道がんばってください。

ベースのパークもまた近いウチにお誘いしますね~。

ありがとうございます♪

>たけ4
ぜひ、誘って下さい!(^^)!いろんなところでsk8して、いろんな人のsk8みて、
ボクも楽しんでスキルアップして行きたいです☆
ベースのパーク!行ってみたぁ~~い\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
