スポンサーサイト


雨?やっぱり?

昨日に続き、山口県の人たちとsk8で~す♪

タケシさんは、岩国で、スノボーのショップの店長さんです♪

タケシ、”タケ”はTAKE、タケシの”シ”は、FOUR ふぉ~(^▽^)丿

なので、TAKE FOUR♪
タケシさん マーボウさん
そしてTAKE FOUR!!! ライダーのマーボウさんの筋肉が、ヤバいですネ(*^_^*)
今度、ボクも山口デビューしたいので、イベント等あれば誘ってください!(^^)!
TAKEFOUR
で、おなじみ、サダオ会のサダさん達で~す(^▽^)/
NEWテント
で、フージーこと藤井さん!クロちゃんのモノマネでも有名ですね(*^_^*)
BMXはヤバいです<(`^´)>が、いつもはギャグです♪
ふーじー
リュックと、プロテクターが入ってるであろうリュックのダブルで、普通にお帰り♪
気を付けてネ((+_+))
そんな中、まさかの雨・・・ 残念~~~~(>_<)
で、今日のシェフはもちろん岡本シェフ♪
岡本シェフ
お約束のカレー(^u^)
腹ぺこなボクと前田さんは、マンガ読んでお腹ごまかしてます(-"-)
”魁!男塾”ですが、何か・・・。(笑)
マンガ
そして、ゲンさん!コーヒー飲んでまったりな感じだけど、関西の大会進出や、
かなりのコソ練で、パワーアップ!
ゲンさん
キレ味がさらにアップしたゲンさんのオーリーを撮ろうとしたのに・・・
またかよ~な、雨です(-"-)
みんなで♪
山口からの皆さん、前回も途中雨で帰られたんですよね・・・(>_<)

これに懲りず、また来て下さいネ\(◎o◎)/

明日も、完璧、雨ですね・・・。悔しいです(+_+)

ボクらの勝手な予定では・・・今週1週間、雨がふらなかったら、シェビーも
水が少し引いてる頃で、掃除もうまくいって、どうにか完全に直して
ガンガンに楽しむはずでした・・・。

そう言う計画立ててただけに、残念でなりません・・・。(>_<)

また、次!攻めに行きましょうネ\(^▽^)/何度でもリベンジ!(^^)!

明日から、本格的に、降るっぽいです、ま、梅雨だから、ネ。
晴れの日を楽しみに♪でわでわ(*^_^*)/

お疲れ様でした(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

、ェネ隍?チイ

コ」ニ?筅゚、?ハ、ネ。「ウ熙テ、ニウレ、キ、ス、ヲ、荀ヘォ

、ヌ、筍「フオヌー、ホアォ、ヌサトヌー、タ、テ、ソ、ヘァ

チ皃ッヌ゚アォ、「、ア、ニ、ッ、?チ、荀ヘー

昨日はありがとうございました

いやーこうきクンの滑りやばいっすわー。マジ感動モンだったよ。

そして廿日市のスケートパークの環境のすばらしさに脱帽っす。

TAKE FOURもスケートシーンをもっと盛り上げていきたいので、今後も一緒に遊んでやってくださいね。

しかし魁・男塾ってたしか俺が13歳の時に少年ジャンプで当時連載していました。
あれから・・・俺が今34だから・・・え!?21年前??

これからこうきクンと遊ぶたびに自分との年の差を感じるようになりそうです。(;一_一)

???

>やす
ごめんなさい・・・(-"-)
コメント、読めないのですが・・・。
なんて書いてるんでしょうか???

こちらこそ!!

>TAKE4
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ぜひぜひ、また一緒にsk8しましょう♪
ボクも、今度、岩国に行こうと思います☆
その時は、おじゃましま~す(^▽^)/

昨日パソコンから打ったけど、変換がおかしくなったんよ

コメントはなんて書いたか、忘れてた(笑)

みんなで滑れてかなり楽しそうやね

また来週遊びに行くよ

早く梅雨あけろ~

なるほど♪

> やす
ボクだけ読めない新しい字かと思って、心配でした(^u^)
またどんどん広島に来て下さいネ☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
