スポンサーサイト


廿日市で~す♪

週末、金曜日(^v^)急いで帰りました♪
そして急いで廿日市へ!あ、途中デオデオに寄ったのですが・・・。

山口県は光市から、ヤスさんです♪
前回パークに来られてた、徳山や、光市の山口スケーターのお仲間なのです(*^_^*)

ヤスさんと、ボクと、ボブの3ショット♪ボブ、なぜか遠い目をしてます(笑)
カメラ、あっち・・・(^u^)
ヤスさんと
山口には、こう言うパークがないそうで、皆さんとても気に入ったみたい!(^^)!

で、松本さん!これは絵的にかなり変でしょ!頭パカって・・・。(-"-)
松本さんと
今日は、ハンドフリップメイクりました♪
ハンドフリップ
それから、LEGEND中野さんに特訓してもらったテールブロックです♪
テールブロック
で、ヤスさんのオーリー(^▽^)丿
ヤスさん
ヤスさんは、残念ながら明日は仕事なのですが、ほかの仲間は明日廿日市♪

前回は、無念の雨だったので、明日はたくさんsk8しましょうネ~\(^▽^)/
楽しみです(*^_^*)明日、ヨロシクです♪

ヤスさん!また(@^^)/~~~

ここで、廿日市パークからのお知らせです\(◎o◎)/

6月21日(日)10:00~14:00

BMXの講習会で~す☆今度こそ、晴れたらいいな~。

講師には、FREE BIRDのパブさんです(*^_^*)みなさんぜひぜひ☆

そして、6月30日(火)は、16:00のオープンです♪ヨロシクネ<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお疲れ様~☆

一緒に滑って、かなり楽しかったよ~☆

てか、こうき君かなり上手すぎで、反則だよ笑

また、広島行くので、その時は宜しくね☆

山口のマツでーす!

明日は宜しくお願いしまーす

一緒に滑りましょう

こちらこそ!!

>やす
こちらこそ(^▽^)丿 今日はありがとうございました♪

今度は広島のいろんなスポットやパークも滑りましょうネ(^u^)

kohkiで~す♪

>マツ
広島の幸輝です(*^_^*)

しっかり楽しんで行って下さ~い!!!

うわぁ~☆楽しそうですね!6/27(土)夕方くらいから廿日市市のパーク行くかもです(o^∀^o)

お久ぶりです♪

> choco
ぜひ!来て下さい(^▽^)丿だけど、27日の夜は、海田ってとこや、岩国でも
イベントがあるんです。どっちに行くかは、まだ・・・。雨の心配もあるし。
晴れたら、パークでsk8して、それから一緒に移動したいですネ!(^^)!
今は、まだ分からないので、又、近くなったら☆

こんばんわ☆

お久しぶりです!広島楽しかったから又行く事になりました~☆海田はミニランの大会ですよね(o^∀^o)岩国の方も大会ですか?

> choco
くわしくは、まだ分からないのですが、イベントみたい♪
雨じゃなかったらいいですね☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
