

オキシダント注意報!

房州さんが、好きです(*^_^*) 哲也もだけど・・・♪


学校で、帰り真近の6時間目、「オキシダント注意報です!外での部活はスグに下校して下さい!
室内での部活は、いつもどうりして下さい」と・・・。

ハイ♪ボクは地味な技術部です!((+_+))いつもどうりです。

だいたい、オキシダント注意報って・・・。大気汚染ですか?

先生が、帰りたかったのでは?と、ちょっと疑問に・・・(-"-)

そんなわけで、普通に時間だけが過ぎ、普通に帰りました(>_<)

オキシダント注意報って、結局中国あたりからの大気汚染ですよね?

不細工な、ドラえもんや、インチキキティちゃんを作り続けたバチなのでは?!

ボクの大好きな哲也も、なぜか中国語・・・。

日本を代表する作品なのに!まさにパクリたい放題((+_+))

て言うか、中国にファンが多いって事ですね♪

大好きなシーンなので、見て下さい☆

30分ぐらいのアニメを、3つに分けただけなので見にくいかも・・・(._.)

パート1

パート2

パート3


房州さんが死ぬ時は、めっちゃ鳥肌がたちました。

切ない、の一言でした。

なんか麻雀したくなります(^u^)余韻に浸って寝る事にしま~す(^▽^)/

これでは、sk8ライフではなく、麻雀倶楽部ですね(*^_^*)

麻雀好きな人、クリックしてみて下さーい(^u^)あ、一応、スケーターのブログです♪
↓↓↓何か、出るかも(^v^)  (笑)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
