スポンサーサイト


8CAFE その2

ウーロンが、好きです♪お茶ではなく、悟空の仲間☆

どぅ~も~(^▽^)丿広島は、西区で地道にsk8しているkohkiです(*^_^*)v

(8CAFE風に・・・始めてみました) 

昨日の続きで~す\(◎o◎)/

”クレアラインをおりて、市役所を右、モスが見えたらスグ!”
呪文風に覚えました?8CAFEへの行き方で~す♪

で、8CAFEなアロハ☆
T-shirt
チャックマスターおススメのコーヒー豆♪
coffee
お酒もいろいろありま~す(^▽^)/その下にはたくさん雑誌も☆
BOARDKILLもありますよ(^▽^)丿
店内
チラッ☆チラッ(*^^)v チャックマスターが、チラッ☆ちゃんと作ってるんでしょうか?
心配・・・。(._.)
キッチン
あっ!これは!新鮮な感じが全くしない、バナナです・・・。(^u^)
フルーツ
いろんな飲み物がありますよ~!(^^)!
酒
CAFEなのに、シューズも!sk8してて、突然クツがダメになったら
8CAFE?
シューズ
コーヒーだけは!?力入れてます<(`^´)>
coffee
R・H・P・S!sk8した後、こっそり着替えて帰るってのも、あると思います!!(^^)!
なぜなら、そこに、オシャレなTシャツが、かかっているからです♪
着替え、持ってこなくていいですね~(笑)
壁
ジャジャ~ン!タコス(^▽^)丿中小で食べたアイツです♪
タコス
って言うか、ボクが頼んだのは、ドンタコスなのに・・・(笑)

マジまいう~です(*^_^*)vまだ、食べてない人はぜひ!
また、中小に、出張カフェ出してネ♪
タコス
2日間に渡り、”呉と言えば8CAFE”を紹介しましたけど、ホントステキなカッフェです(*^_^*)

呉方面でsk8した後に、超おススメスポットです♪
”kohkiのsk8ライフ”を見て来ました!
と言ったら、日頃愛想ないチャックマスターから、愛想が、出るとか、出ないとか(笑)

ま、すべては、

店が、開いてたら、の話しですが・・・(笑)

広島スケーターのみなさんと、ここで、パーティーでもしたいですね(*^_^*)

ボクの誕生日会とか・・・!(^^)! 企画、ヨロシクで~す♪

8CAFEの事、もっと詳しく知りたい人は、ボクのリンクから「8CAFE」 呉一号店の壮絶な日々の記録をクリック♪でも、ボクのブログの方が、詳しいかも(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

宣伝ありがとう~。
宣伝料は、コー木の好きなバナナで払うわ。5バナナくらいでええ?

>8man
コー木?え?木?木じゃないよ(-"-)普通にコーキです\(◎o◎)/
広告料・・・あのバナナは、いやだ(+_+) フレッシュ感ゼロ的な~(笑)

絶対にどこかsk8に連れてってネ~\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
