スポンサーサイト


8CAFE

どぅ~もぉ~(^o^)丿

今日は、先日行った、呉のオシャレなお店8CAFEを紹介しま~す♪

8CAFE と書いて、エイトカフェ♪ あ、そのまんまでした。カッフェ~(^v^)/

”クレアライン”をおりて、市役所を右、モスが見えたらスグ!”呪文のように

覚えました・・・。何度でもリピート出来ます<(`^´)>

そうです!呉と言えば!海軍さん♪大和かな?それとも音戸の瀬戸!

いやいや・・・呉でsk8と言えば!8CAFE☆のはず!

でも、行ったら閉まってたのです!まさかの真っ昼間のクローズ・・・。

神業、いや、チャック技(-"-)

しかたないボク達は、お墓参りを済ませてから、リベンジ((+_+))

ハイ(^▽^)丿どうにか開いてました☆コチラが!
8CAFEチャックマスタ~Yeay☆
チャック
店内は、ハワイです♪まさにR・H・P・S!♪ハワイは、よく知らないけど・・・(笑)
店内
何やら書いてる様子・・・、あ、伝票ネ。
店内
いたるとこにデッキが!さすがデッキコレクター♪
こっそり1枚、デッキテープ張ってみたり・・・いいかも(笑)
店内
時計です☆今日マスターが店を開けたのは、ななな、2時頃らしいです・・・。
表には、”12:00~14:00がランチだと書いてるんですが・・・。(-"-)

ランチが有っても、食べれないって事ですね・・・。じゃあ、ランチって一体・・・。
店内
スタッフぅ~~~~~~~を募集してます!労働時間は不明かも?(笑)
看板
”ワイハ~”の文字の上に、ボクん家の車が!映ってます(^u^)v
外から
”Welcome”そうそう、ようこそ来たのですよ、で、開いてなかった、それだけです。
入口
腐ったようなバナナ発見!チャックマスター的に言わせると、そこがまいう~♪ ?
ちなみに、ボクのおばあちゃんのオーダー、バナナジュース・・・。
会話が聞こえた?(笑)あんまり進んでないけど、て言うか、おばあちゃん、
体調も悪く車にも酔って、飲食どころでは、なかったのです(._.)
店内
ケーキが最高に美味しいです(*^_^*)さすが、ロアジスのケーキ♪
ここは、8CAFEなのに、最高に美味しいのが、ロアジスのケーキって・・・。
いただきま~す(^v^)
ま、一言で言うと、オシャレなカッフェなので~っす(^▽^)/
coffee
呉に行ったら、ぜひ寄って、デッキの1枚や2枚、ゲットするのも、いいかも♪

あ、ウィールもありましたよ~v(*^_^*)v

”KOHKIのsk8ライフ”明日の予告☆

「8CAFE その2」 ・・・ です♪ それでは、サイナラサイナラ~

「明日の記事が超~楽しみ♪」と言う方は、ぜひ早めに、ココをクリック♪!(^^)!
↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

宣伝アリがトゥース。
とても混雑した店内で申し訳なかったね(笑)
次は朝から、いや、寝ずに開けて待っとくわ~!

>8man
いやいや 楽しかったです(*^_^*)
また今度おじゃましたいと思います!!!

ところで・・・、今回の宣伝料の件なんですが・・・(笑)
今度ベンツでsk8連れてってくださいね~~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
