スポンサーサイト


CHEVY BOWL のハズが・・・

今日は、CHEVYに行く約束してたので、テンションも上がります↑↑↑

行く途中、ずっと頭の中でいろいろイメージしてました♪

カービングでF/Sグラインドして、エア!とか・・・。(^v^)

イメトレだけでワクワクでした☆

が!着いてみると、そこは池のような状態で・・・。(>_<)

なのに、ココにしかないオーラみたいな何かが、あるんです、このCHEVYには!
水浸し・・・。
電気でポンプが動いて、水が抜けるはずなのですが、全く動かず((+_+))
バケツリレー
壊れたのか、つまってるのか、ボクにはよく分からないのだけど滑りたいので、
とにかく水を外へ、何十回ものバケツリレーもむなしく、あんまり変わりません。

それでも汗だくで水をだしました。
・・・。
どう頑張っても、あんまり変わらない状況なので、今度は前原さんが、
あえて壊れたバケツで、ゴミから先に取ると言う作戦!
でも、効果なく、このつまりは、簡単に取れるゴミのせいじゃないのかも・・・。
水が完全に抜けない事にはどうにも出来ない感じ。
・・・。
晴れてた空も、だんだん曇って来ました(-"-)
蚊取り線香持参と言うナイスな準備の前原さんだったけど、無念のリタイア。
Do Not Enter

DO NOT ENTER の文字が、語ってるみたいです・・・。

もちろん、来週晴れたら、なんとかキレイにしてリベンジです<(`^´)>

消化不良!テンションも下がって、ただ疲れた状態で、パークへ☆

軽く流してたら、雨・・・。天気予報はあたりません。

だけど、今は梅雨、sk8出来ただけでも、良しですね(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
