

June

昨日見た、”太陽の周りに虹”やっぱりニュースだったんですね(*^_^*)

てっきり、ボクが第一発見者かと・・・。んなわけないですね。

たまたま鬼ゴケしたおかげ?で見つけたのだけど、空は見た方がいいですネ☆

でも、June!!!! THRASHERのカレンダーもJune(^u^)v
June
Juneと言っても、風呂上がりは暑いです、で出しました(^u^)
扇風機ミニ!電池でOK♪な、お花?
???????
あ”ぁ~~~~~~~~~あぁ~~~~~~~~~(~O~)あぁ~
扇風機?
微妙に涼しい感じ?(^v^)

そして、もうとっくにお忘れだと思いますが・・・。

平等院鳳凰堂!
失敗・・・。
ペーパークラフトとか、地味で細かい作業の大好きなボクが、張り切って作ってた
平等院鳳凰堂!ですが・・・、まさかの大失敗・・・。(-"-)

屋根と本体が、微妙に合わず・・・。無念のリタイヤ(>_<)

かなりの量のコピーも、すべて無駄に・・・。しかたないです。

ボクは完璧な物を作りたいからです<(`^´)>

sk8も、本物を目指して行きたいです☆

扉から、チラッと見えてる観音様?みたいな、ご利益有りそうな仏像、

失敗とは言え、コレ、処分する勇気は、ありません(-"-)

どうしたものだか・・・。続き、やってみたいと言う方、いらっしゃれば、コメント下さいネ♪

ソッコーで、差し上げま~す(^u^)まじめに困ってます・・・。((+_+))

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
