スポンサーサイト


Sanshain Circle

まだ寝ボケてるボクに、ドイケルさんから、パークに行くと言うメールが!

ソッコーで行きました<(`^´)>が!途中で気が付いたのですが、ボク、歯、

忘れたんです。テンションかなり下がります・・・(>_<)

昨日の傷もまだ痛く、いい感じのsk8は出来ず、鬼ゴケです、え!?

コケたまま、空を見ると、なんと太陽の周りを!虹が一周しているでは!!!

第一発見者!?Sanshain circle!? UFOが来そうな不思議空間です!

UFOと言えばnabeさん♪ドイケルさんもnabeさんに連絡しようかと言ってた位です☆

で、コレ!ボクの撮ったケータイの画像です!クリックしてもでっかくまりませんよ(笑)
??? ??? ???
みんな、初めて見た!と言ってました!もちろんボクも初めてです!

ミステリーサークルならぬ、Sunnshain circleでした\(◎o◎)/

写真ではぼやけた輪っかだけど、肉眼では、ちゃんとキレイな、虹の円でした♪

ニュースにならなかったのが不思議なくらいです。もう、なってるかも!?

宇宙人が降りてこなかったのは超残念です、ボクのエア、コメントほしかったよ(笑)

気分をガラッと変えてくれたのは、岡本シェフでぇす!\(^▽^)/

このカレー、ホントに美味しいです!もちろんすごくと工夫してます♪

ニンジンすりおろしてにんにく炒めて、とか、手の加え方がハンパないです!
カレー
パークのイベント事には、岡本シェフがいつも腕を振ってるので、ぜひぜひ♪

7月には、故 野村さんの3回忌なので、みんなでパークを盛り上げるイベント

が、あるそうです(^▽^)丿お肉10キロ用意のBBQ!?

詳しくは、またお知らせしま~す(^u^)/
岡本シェフ
そして、この青空のもと、ドイケルさん!♪
ドイケル
ショウくんもエア!
ショーくん
ボクもエア!リョウくんは・・・メイク出来ず、削除・・・(-_-;)
ノーハンド エア
ボクにあわせて、後でオーリーしてくれたドイケルさん(^▽^)丿コラボです!
とにかく、今日は空がキレーです♪
ノーハンド エア

この3ショットは、珍しいでしょ(^v^)ドイケルさん、つっちゃんと(*^^)v
なぜか、二人とも緑!?もっとsk8したかったのに、今からは、「大人の時間」
だと言って、飲みに・・・。ぜひ!またぁ(@^^)/~~~
みんなで♪

そしてまた、岡本シェフのカレーが食べたくなりました(*^_^*)

北陸の小松で食べた、”カレーの市民”の味によく似てたんです!(^^)!

再びカレー
ん!☆まいう~(*^^)vごちそうさまでした☆

今日はマジでヤバい太陽見たので、いい事ありそう(^u^)

宇宙人とコラボ、あるかも?(^v^)   ないです!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
