スポンサーサイト


水たまり・・・。

起きたらなんと晴れてました!(^^)!

今日は九州からのスケーターがやって来ると言う事で、急いで宿題しました!

が!昼前に、まさかの大雨(>_<) と思いきや、また天気!

降ったりやんだりは一番困ります・・・。天気に振り回されてます・・・。

パークに着くと、九州、山口からのスケーターの皆さんがさっそくsk8してました♪

はじめまして(^▽^)丿コウキです☆ヨロシクで~す♪
九州&山口クルー
ピースしてるのがchocoさんで~す♪右側にいるのはいつも応援してくれてる
三井さんです(*^_^*)
chocoさん達
みんな大盛り上がりです♪廿日市パークを十分楽しんでるようです(*^_^*)

が!またまたまさかの大雨・・・。勘弁して下さい・・・・・・(-_-;)
あっと言う間にこの通り・・・。みなさんsk8終了です、また来てくださいネ(^▽^)/
水浸しパーク
この土砂降り雨の中、ゲンさんがやって来ました!

西条からJRで来たと言うのに、ひどすぎです!この雨(T_T)

でも少し止んできたので、パークは無理だけど、隣の公園のフラットでsk8!
ゲンさん
水溜りもセクションに\(^▽^)/
ゲンさん
こうなったら楽しみま~す♪
オーリー
ここ、得意なんです(*^_^*)かなりいろいろな技が出来るんですよ☆
???
で、このゲンさんの笑顔の訳は♪先週日曜日に香川県で行われた
”ELEMENT,ムラサキスポーツ”主催のsk8大会でBクラスとは言ってたものの
優勝で~す\(◎o◎)/おめでとうございま~す♪

ボクの仲のいい人が他県で優勝するなんて、ホントうれしいです(*^_^*)

で、さらに嬉しかったのが、なんと2位!岡山に引っ越したsk8仲間の
野崎ユウスケ君!(^^)!小学生です☆アスポやFAVORITEでガンガン頑張ってる成果
だね☆また一緒にsk8しようね<(`^´)>

Aクラスの優勝は、岡山の人で、ステアのハンドレールをスミスで全流しって
聞きました、ヤバいですね!って言うか、見たいです。

次は、どなたか誘って下さい<(_ _)>

ゲンさん!ユウスケ君! おめでとうございます♪ウィナー
今日の1羽???
~~ハト~~
ハト
1羽どころか・・・。集まり過ぎて、ボクの大事なDRIVENに、フンが・・・(>_<)
ハト
ひざ、今日もズルムゲ・・・。パークに着いて即、フラットで・・・(笑)
明日は、晴れるといいなぁ~♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

今日はKOHKI君に会えて一緒に滑れて楽しかったです!いきなりの雨は本当に残念だったけど廿日市市SK8とっても楽しかったです♪帰りの車の中でまめちゃん、しんご君も『楽しかった~』ってずっと言ってました(o^∀^o)夜の9:30まで滑れると聞いたので今度は1泊してラストまで滑りたいです☆また滑りに行くときは連絡するので一緒に滑ってください(o^∀^o)素敵な時間をありがとうございました!

ぜひ また一緒に♪

>choco
こちらこそありがとうございました(*^_^*)本当に楽しかったです♪
次来るときは、広島のほかのスポットをもっと楽しんで下さい!!!
ボクも、今度はこっちから九州の方に行ってみたいと思います(^v^)
また会ったら一緒にsk8しましょ~~~!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
