スポンサーサイト


youtube☆☆☆☆☆

昨日、めちゃめちゃ悔しい思いをした、ポーキです(-"-)

せっかく編集してアップして、のせたとたんに、著作権どうので削除・・・。

使っていいかダメか、音楽貼る前に分からないものですかね・・・。

「俺たちの曲は、ダメだぜ!」みたいな・・・(-_-;)

かなり映像と”GET ON TOP”のリズムがマッチしてただけに、ガッカリ具合は大でした。

もちろんリベンジです<(`^´)>今回はボクの大好きな”いっすん”の曲♪

”いっすん”は、ボクの家族の友達で、元ミュージシャン♪でも、”いっすん”て

バンド名じゃないですよ、この音楽の時は”CAKE”他にもたくさん♪

CDも、かなりヤバいんです(*^_^*)で、さっそく使用しました☆

ぜひ見て聞いて下さいネ♪あっ!ヒップ越えたんです\(◎o◎)/


ビデオの楽しさにもハマりました(*^_^*)
どんどん作って行きたいと思いま~す♪まだこんなレベルだけど・・・。

sk8も、いろんな事も、チャレンジします<(`^´)>なので、お付き合い、ヨロシクです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BGMは慎重に選びます。
災難じゃったね。
著作権恐るべし。

>kemo
BGMでひっかかったのは逆にすごいのかも・・・。
マイナーなの選ぶしか無いんですかね(-"-)
でも、ケモさんのおかげでかなり進歩しました!!
ありがとうございました\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
