スポンサーサイト


中小

今日は、めちゃめちゃ久しぶりに中小で~す(^▽^)/

ボクがチャリに乗ることも久々なのでピカピカです☆
出発
中小に行きたい!と思ったのは、やっぱAmigoのブログ見たからです♪

湯浅さんや、三田さんが作ったアールです、試しに行かないと!(^^)!

久々の中小では、タツヤさんがsk8してました♪

おっ!これは!練習に最適なサイズ(*^^)v
NEWアール
こちらもで~す(^▽^)/
NEWアール
湯浅さんの言う通り、大切に使わないとね☆

今日はタツヤさんが、カメラマンです(*^_^*)v

さっそく試してみま~す♪
エア

楽しいです\(^▽^)/
エア

何度も飛びます<(`^´)>
しくった・・・。

え?「しくった!」て・・・。タツヤさん、声、渋いですね♪声優でイケますよ☆

今日は2人での中小です♪が、ただの小さい縁石にブラント失敗、ハイ終了。

足が痛くて、もう無理です・・・。タツヤさん!また今度一緒に!(@^^)/~~~

ホント久々の中小だったけど、ナイスなセクションが増えて、面白かったです♪

湯浅さん、三田さん、お疲れさまでした<(_ _)>次は声掛けて下さいね☆

ピカピカだったボクのチャリ、中小までの道のり、デッキでこすれて、傷まみれ(-"-)

ドントマインド♪気にしない(^v^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

土曜日に友達と3人で広島へ滑りに行きたいね~☆という話になり広島、中小を検索してココに来ました!
どこに行くかはまだ決定していません。中小以外にもお勧めのパークやスポットがあれば是非教えてください!(o^∀^o)

初めまして

>choco
コウキです(^▽^)丿主に中小や廿日市でsk8してます!
最近は廿日市のパークの方がかなり多いです。中小から車で10分位☆

廿日市の大会を昨日youtubeにアップしたので、ぜひ見て下さい♪
きっと滑りたくなりますよ(^u^)”廿日市 大会”で見れるとおもいます。
あっ!今日のブログに載せるネタでした・・・。
ぜひ一緒にsk8しましょう♪晴れるといいですね(*^_^*)v声かけて下さい☆

ありがとうございます!

ただ…今月末を今週末と勘違いしていました(x_x;)はい♪姿を見かけたら挨拶するので良かったら一緒に滑ってください(o^∀^o)

晴れたら

なんと!月末と思っていたのに6/6中小行く事になりそうです♪初広島SK8楽しみにしています!廿日市市をお勧めして頂いたんですけど今回は中小に決まりました。明日晴れてほしいなぁ~☆てるてる坊主作ろうかな(o^∀^o)

>choco
雨降ってなかったら、午後ボクも中小行きます<(`^´)>
どちらから来られるのか分からないけど、気を付けて来て下さいネ♪
楽しみにしています☆

おはようございます!

九州から行きます。九州から外に出て滑った事がないので本当に楽しみです♪迷子にならなければ昼前には到着して滑っていると思います。まだまだヒヨコみたいな滑りしか出来ないんですけど(汗)広島の皆さんと楽しく滑れたらいいなぁ~☆と思っています!それでは午後待っています(o^∀^o)宜しくお願いします!!

やっぱり

廿日市市行く事になりました~☆楽しみです(≧∀≦)♪

>choco
了解です(*^_^*) 昼までには行けると思います♪
宿題早く終わらせます(笑)

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
