スポンサーサイト


また雨?

天気予報、当たらない事が多くないですか?
週間予報だと、今週はずっと晴れマークだったのに。

今日も原点に戻り、少し下でsk8です♪

その前に、ステッカーを貼りました(^u^)v

かっこいいでしょ!!(^^)!めちゃめちゃ自画自賛♪
NEWステッカー
いひひひひ☆スピットファイア~の声(笑)
もはやこの車は、ボクのお気に入りオモチャ箱と言ったとこです(^u^)v
NEWステッカー
トイレの前を行ったり来たり(笑)
トイレ前
通りがかりの人は、微妙な顔して通り過ぎます。
でも、スグに怒るオジサンでなくて、ホント良かったです(*^_^*)
トイレ前
こんな場所だけど、雨の日にsk8出来るだけ、ボクはラッキーですね(^v^)

ここのフラットは、直線で約70~80mはあるので、チクタクで、自分のMAXだせます♪
面はホント最高☆でもオジサンは・・・。見つかると、ヤバいです。

今!すごい雷です
天気が悪いだけでも、ボクのパソコンは接続不能になります。

ここまで来るのに、かなりかかりました。本格的な梅雨に入ったら、一体・・・。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
