スポンサーサイト


LAZY BONEZ

てっきり雨だと思ってた今日、起きたら晴れでした!(^^)!

以前からショウくんとリョウくんが「LAZYのミニランプがめちゃめちゃ楽しい♪」って
言ってたので、ボクもいつか行こうとずっと気になってました☆

で、今日行って来ましたぁ~\(^▽^)/

LAZY BONEZLAZYBONEZ
店内にはもちろんサーフボード☆
どう乗るのか、どの辺に足をおくのかさえ、ボクには全く解りません・・・。
でも、サーファーがかっこいいのは解ります(*^_^*)
て、言うか、生で見ると、やっぱデッカイですね☆ド迫力!
LAZYBONEZ
一番左のデッキ、上から刺さったら怖いですね(笑)
LAZYBONEZ
この看板は有名ですね♪宮島線から必ず見る風景で~す(^▽^)丿
LAZYBONEZ
ご存じLAZYBONEZの野田さん♪今年は早3回目の大会となった廿日市パークでの
3rd Annual LAZYBONZ King of the park主催者さんです♪
お疲れ様でした<(_ _)> また来年も楽しみにしてま~す♪
野田さんと
あっ!肝心のミニランプ、写真撮るの、忘れました・・・。
ここのミニランプの攻略方法を一言でまとめると、”やさしく”です(*^_^*)
いきなり行ったボクは背中から鬼ゴケ(-"-) かなり滑ります、でも楽しい!
今度また遊ばせて下さい\(◎o◎)/

LAZYを後に、パークへ!サダオ団のみなさんで~す♪
みんなで♪
この角度、ヤバい!
矢吹さん
5-0!
前田さん
ボクは今、毎日のようにロックンロールに気合い入れてます<(`^´)>
もっと深くなるように、差し方練習中!
ロックンロール
雨だとあきらめてた今日なのに、sk8出来て良かったで~す(^▽^)/

あっ!明日テストが却ってきます・・・。ま、なんとか大丈夫?でしょう(^u^)

パークを出たら、後にまたバイク!バイトへ向かうリョウくんで~す☆
今日もお疲れ様で~す(@^^)/~~~事故らないで下さいネ♪
大橋くん
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
