スポンサーサイト


1週間ぶり♪

テストや雨のせいで、NO!sk8な1週間でした(-"-)
今日はテンションアゲまくりで廿日市へ!
少しでもsk8してない日が続くと、なぜか、いつもドキドキ☆新鮮な感じ☆

リョウくんが来てましたぁ~\(^▽^)/
なぜだかリョウくん、携帯を、ロボット化させる!と、解体してます。
意味が解りません、が、リョウくんとても楽しそう(^u^)
メカ携帯
久しぶりなので楽しみます(^▽^)/
ロックンロール
ここの50-50はマジ気持ちいいです♪
50-50
リョウくんマック食べ過ぎで、お腹が重いそうです(笑)
お疲れモード・・・
いつもの得意な変顔(^v^)
お疲れモード
ガンガンにsk8しました♪楽しいぃ~\(◎o◎)/
50-50

で、ボク、生まれて初めてバイクにまたがりました☆
またリョウくん変顔(笑)
バイク
かっこいいです(*^_^*)
が、ボクは大きくなってものりません<(`^´)>乗るのはデッキで~す♪
バイク
リョウくんに腕相撲お願いしました♪ボクのマイブーム(^u^)
腕相撲
ハイ!負けです。でもリョウくんは、かなり強いじゃんって言ってくれました♪
負け・・・・。
毎日腕を鍛えて、数年後、リョウくん倒します<(`^´)>

ホント、今日は久しぶりの楽しいsk8ライフでした♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
