スポンサーサイト


机にて

今日、せっかくカサブタになった傷が、またパックリ!血が・・・。
さらに鼻血まで!もともと鼻血は出やすい体質なので、ドンマイですが・・・。

今日もたい焼き屋さんに行きました♪カレー&チーズ、イケます!

sk8しようかと、かなり迷ったあげく、テスト勉強する事に決めました<(`^´)>

真剣に集中してます、が!視界に入る机の上の小物達を、紹介しま~す(^▽^)/

この、雀卓風灰皿!去年ボクの誕生日に、般若連合のキム兄にもらいました♪
で、その上に乗っかってる、ガラスのスケートボードは、ガラスのような心を持った、
下ネタのシモさんからの手作りのプレゼントで~す\(◎o◎)/宝物です♪
コウキだけに!と言ってくれたこのガラス細工、結構持ってる人が多いって噂、
気のせいですよね?(笑)それはさておき、シモさん、結婚されたみたいで・・・♪
本当におめでとうございます!お幸せに(@^^)/~~~
プレゼント
さりげなく写ってしまった後の”ハニワ”小学校の時の力作です(笑)
そして、この本、”ダメ犬グー”と“夢をかなえるゾウ”動物つながりって訳じゃありません。
本
グーの方は、プチ感動系☆ゾウの方はと言えば、ボクが以前おススメした、
超前向きなアレックスを描いた“雨の日も晴れ男”の著”水野敬也”さん♪
ちょっとくらいへコんでも、全然大丈夫って思えるステキな1冊で~す<(`^´)>
スケーターにかかわらず、大切な事ですね♪

前向きなボクは、梅雨時季になってもsk8しま~す(^▽^)/
バーチャルも、時には新しい技につながるんですよ♪
コレ見たら、ほら!欲しくなるでしょ!?(笑)


今日の1羽
~~カケス~~
カケス
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
