スポンサーサイト


五月晴れ

今日は過ごしやすい、いい天気\(^▽^)/
ここからは、瀬戸内海がキレイなのに、あっと言う間にマンションが出来て、
今ではごらんの通り・・・(-"-)
五月晴れ
最高のsk8日和♪ なのに、部活が終わったのが遅く、ましてやテスト週間。

でも、週末は又天気悪いみたいで・・・。今日の五月晴れは、もったいなかったです。

数日sk8してないと、記事もsk8ライフじゃないですね(*^_^*)

と、言う事で!まだまだ試作段階ですが、youtubeにアップしてみました☆

ショウくんリョウと一緒に、ただグルグルなだけですが・・・(笑)

頑張って音楽も入れて編集も一応出来たのに、その動画はどうやってもアップできず、

完璧失敗みたいですネ・・・。(>_<)

近々、ケモさんの指導を受けて、再チャレンジしま~す<(`^´)>

で、こんなんだけど、見て下さいv(^v^)v ↓


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃんとできてんじゃん!
もうキミに教えられることは何もない・・・
次回作楽しみにしてます!

> kemo
ぜんぜんダメダメ(-"-)Vistaからは、さっぱりです・・・。
やっと出来たと思っても、なかなかブログにも貼れなかったし・・・。

一度ケモさんに、しっかりパソコン教室開いてもらわないと、次へは・・・。

そう言う事なので、ヨロシクお願いしま~す(^▽^)/

久しぶり

おっ、ついに動画作成してうpしたのか~
俺もこの前作ったけど音楽ファイルつけてたり、動画編集したら時間かかるし面倒くさいよね


>ショウ
久しぶり!ってか、久し振りでも、ないな。(笑)
まっ、また語ろう。おやすみzzz☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
